--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/28 (Fri) 酒亭倶楽部

この日は女四人で忘年会でした。

はっと気付くと私以外お酒に強ぉい人ばかり

会場はこちら酒亭倶楽部でした。



老舗のイタリアン店という感じ。

アルコールの種類も豊富。

まずはシャンパンで乾杯

お料理がまた絶品ばかり。 

ガッツいてしまった



魚介料理が苦手なメンバーのためにお肉へチェンジしてくれた。

こんな対応すばらしーっ



お料理を堪能しながらウマーイを連呼しつつ・・・

爆笑続きの毒舌トーク。



3500円のコース。 

こんなにボリューム満点で大満足できるお味ばかり。

アルコールもすすんだよーです。



デザートまでついて苦しいほどにイタダキマシタ

二次会へ続く。

酒亭倶楽部

熊本市安政町2-23-2F

096-352-3553


クリックしてくださるとうれしーですbanner_02.gif




ダイニング | trackback(0) | comment(0) |


2006/02/21 (Tue) よあけの里

フリマの打上をしてきました。

前々から一度食べて食べてみたかった天草大王.

を食べによあけの里へGO{!



以前から気にはなってたけど高そうって思って行けなかった。

でもどなたかのブログで天草大王があるということ、お値段も

お手頃だという情報だったので行ってみました。

店内は落ち着いた感じで掘りコタツ風のテーブル座席。

メインは天草大王の<すき焼き><水炊き><焼肉>になります。

あとは一品料理とかビビンバとか親子丼とか色々あります。

無難なとこで焼肉を頼んでみました。



早速溶岩で焼いてみました。

ウマーーー 柔らかいっ これが噂の~天草大王なのねー

感激もひとしお。 ←大げさ

主人は天草大王より赤牛のお肉に惹かれたようです(笑)



これもジューシーなお肉でトロけそーで幸せ~

唐揚げも食べてみました。



この香ばしさなんとも言えません。。。

「天草大王最高!」って言いながら帰りました(笑)


よあけの里

熊本県熊本市戸島西2-6-58

096-214-7670

11:30~14:00、18:00~22:00

定休日 火曜(祝日の場合は翌日休)



良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif
 

ダイニング | trackback(0) | comment(0) |


2005/12/26 (Mon) てつ玄

クリスマスディナーってことで我が家は。。。

}ジンギスカーン食べに行きました。 

北海道直送のお肉はすごいウマウマぁ

しかし。。。馬肉がイチバンまいうー



お店の雰囲気もイイ感じ。

なぜかこのラーメンとカレーがかなりイケましたっ



最後はマンゴーアイスで〆



でもケーキ食べてないやん。。。

食べなきゃクリスマスって感じがしなーい二人。。





良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif



ダイニング | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

