--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/15 (Thu) 森山 牡蠣蕎麦

取引先の方が入院されてて遠方なのでお見舞いに行けないので、

その方が大好きな北熊のラーメンを送ってあげようと・・・

買いに行ったのにもう仕込み中になってた。

仕方がないので来る時に見つけた新しくできてた沖縄料理のお店に

行ったら準備中~

こーなったらなにが何でも温かいもの食べて帰ろうってことで・・・

念願だった森山の牡蠣蕎麦を食べに行きましts。

ここは開いてた!



小雨の降る寒い日に最高に美味しい牡蠣蕎麦でした。

おかわりしたいと思ったくらい。

出入り口に懐かしい文字が・・・



よく職員室にに貼ってあったよねぇ


生そば 森山

熊本市草葉町3-3

096-351-5388

11:30~22:00
15:40~17:00(準備中・火~金曜日)
11:30~22:00(土曜日)
11:30~21:00(日曜日)

店休日 月曜日




良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif



和食 | trackback(0) | comment(0) |


<<お詫び | TOP | 土曜恒例>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/87-49f94482

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

