--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/12/05 (Mon) 岩床浴

前々から行ってみたかった岩床浴。  お友達と行ってきました。

手ぶらで行けると訊いていたけどホント必要な物は一揃い貸してくれます。

甚平みたいなの、紙のパンツ、バスタオル、フェイスタオル二枚、飲料水の

セットです。

甚平みたいなのに着替えてバスタオルとお水を持って中に入ると私語は

禁止と言うだけあって数人の人がいたけどシーンとしてる{ショック}

でも鳥のさえずりみたいなのがずっと聞こえてて落ち着きます。

で、大理石の床にバスタオルを引いて・・・まず仰向けに5分です。

で、うつぶせに10分・・・これを3セット。 途中エアコン冷え冷えのとこで

休憩します。 

いやしかし熱い。。。5分くらいで汗がかなりでてきてうつぶせになって

からは汗がダラダラ流れてきてあっという間に着てるものがジットリ{汗}

終わったあとはあんなに汗をかいたのに・・・拭いただけでサラっとなり

ます。 ホントは流さないほうがいいらしいんだけどシャワーだけした。

体がちょっと軽くなって肩こりが軽くなってた{ラブラブ}

また行きたいな~って思った。



<左>{}<中>{}

それからゴハンに食べに【土房】というとこに。

私は豆腐ご膳みたいなの食べました。 お腹イッパイ過ぎて苦しかった{涙}

すごーく美味しかった{グッド} 特になめこのお味噌汁!

{左:}


そのあと温泉に行くか・・・カラオケに行くか迷ったけど・・・

友達に選択を委ねた。 結果カラオケへGO{ダッシュ}

よく遊んだ一日だった。。
<中>{}


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<プロは違いますね | TOP | 越冬クワガタ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/80-e91f43df

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

