--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/26 (Fri) KOKYO 湖鏡

1ヵ月ほど前ですが、お友達のタイ旅行話を聞く会を開きました。

予約してあったお店は湖鏡。

KOKYO前

江津湖沿いにあるクラッシックな感じのお店です。

店内1

落ち着くインテリアの店内でオトナの雰囲気でした。

ランチのメニューは3種類。

メニュー

本日のパーティーランチにしてみました。

まずは前菜のプレートとスープがやってきました。

前菜とスープ

メインは牛ホホ肉のカシス煮と舌平目のメキシコ風から選べました。

ビーフのカシス煮

みんな牛ホホのほうをチョイス。

私が食べたちょっとスパイシーなお味の舌平目。

お魚

パンも登場。 たぶんパンのおかわりはできない様子。

パン

ドリンクはホットコーヒーにしました。

コーヒー

スウィーツはソフトクリームみたいな感じの物にブルーベリーソースと

コーンフレークがかかってました。

スウィーツ

ちょうどRKKの取材があってました。

RKK.jpg

あとで野溝みこさんが来るとのことでした。 17日放送された山崎くんで

流れたようです。 完全に見るの忘れてましたっ

タイのお土産もらっちゃいましたぁ

お土産1

たっくさんのすぱいすとグリーンカレールーとお茶。 アリガトウ!!

お店の予約までお世話になりましたー


湖鏡 KOKYO

096-285-7877

熊本市神水本町6-74

096-285-7877

11:00~14:30   17:00~22:00

ランチ営業、日曜営業

不定休






ポチっと応援お願いしますbanner_02.gif







洋食 | comment(1) |


<<取り急ぎ☆ | TOP | YELLOW>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

kokyo 素敵なところですね
美味しそう 私も今度行って見たいです

2011/08/30 12:13 | すずらん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

