--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/08/11 (Thu) YELLOW

ずーっと紹介したいなーって思いつつ。。

行く度に写真撮らせてくださいって言う勇気が無くてぇ

でも先日伺った時にやっと撮らせてくださーいって言えました。

以前のとこもかなりステキでしたが、今年の春に移転されて更に

ステキになりましたぁYELLOWさん。

入口

どこもかしこもオシャレデスっ

中。

ココへ通う前は美容室ジプシーでした。

なかなか自分の希望のスタイルが伝わらなくって涙したときも。。

でもYELLOWさんに行くようになって、自分のイメージ通りの仕上がり

なんで、すっかりおまかせできて楽ですぅ

こちらにはお友達のディフェランスさんから嫁いできたモノがイイ

雰囲気で佇んでます。

ディフェランスコーナー

ここはパリですかって感じなんですよ。

そんなとこでいつもリフレッシュさせてもらってます。

鏡

今週も伺う予定デス。 楽しみぃ☆


YELLOW

熊本市水道町4-2 T-BRIO 2F

096-325-8669

OPEN

11:00~20:00 火曜~金曜

10:00~19:00 土・日・祝日

CLOSE

毎週月曜・第3火曜日

YELLOW HP





ポチっと応援お願いしますbanner_02.gif







オシャレ | comment(0) |


<<KOKYO 湖鏡 | TOP | cafe 木のけむり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

