--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/31 (Tue) 熊本ブロガーオフin旬家はちどり

ヒマな女の日常。のなみの介さんから誘われてヒサビサノブロガー

オフに参加してきました! なみの介さん幹事お疲れさまでした。
くまモングッズありがとうっっ

場所は旬家はちどり。 以前GOZEN橘だったけど、内装もそのままで使われてて

不思議な感じでした。

はちどり入口

参加者は。。


クロの足跡vol_2/クロさん
くまモンLOVEなクロさんくまモンを熱く語るクロさんステキでしたっ

さほりん日記(承認制)/さほりんさん
結構な距離をチャリ通してるさほりんさん。。どんだけアスリートなんすかっ(笑)

さんちゃんのライフらいふ-Ⅱ/さんちゃん
いつも私の体調を気にかけてくれる優しいさんちゃん。この日も
気にしてくれてた。 ありがとう☆

たまごの熊本みしゅらん/たまごさん&彼女さん
スウィーツ王子のたまごさん。 今デコロールにハマってるんだとか。
土曜日講習会楽しみにしてまーす♪CDありがとうございました!!

クロさん亭のクロさん
以前からブログを読み逃げしてましたぁ お会いできておしゃべりできて
うれしかったですぅ

Nobody knows/パタさん
のど自慢の裏話ウケちゃいましたーW レアなお土産ありがとうございましたー
勿体なくて使えんですっ

みずほモータープールの管理人パセリの日記のパセリさん
はじめましてでしたけど気さくな方でしたぁ♪ 今度から車でオジャマしますねっ
ワンちゃんと一緒にカフェに遊びにいらしてくださいねぇ☆


ランチしましょ♪/春chさん
今回初参加とは思えないほど馴染んでおられましたよぉ やっぱり夢子さんとの
掛け合いとタヒチアンのお話は最高です!!

ミカンのはなうた日記/パルママさん
パルママさんもくまモンに夢中でしたねっ 今回も美味しそうな物パック
ありがとうございますっ 食べるの楽しみぃ

手のじ行くバイ/mamさん
やっぱ相方が居ないと寂しそうでしたよ((´∀`*) mamさんに会ったら
テルルさんにも会わないと物足りなくなってますっ(笑)

YUKAMASA/YUKAさん&MASAさん&ベビちゃん
ベビちゃんが大きくなってガンガン歩いてたのでオドロキでしたぁ
可愛かったぁ ベビちゃんみんなのアイドルで人気独占でしたね♪

熊本のおいしい食べ物/夢子さん
夢子さんと春chさんの名コンビが見れて楽しかったですっ
あの後どこに消えたのですかぁ(ΦωΦ)フフフ…

七転び七起き/らぼっち&とっちんさん
mamさん同様お一人参加でしたねぇ らぼっちさんWブッキングだったとは~((・∀・)
お会いしたかったですっ 美味しそうなお菓子ありがとうございました!

お仕事の関係で途中から参加の食う ま!もと情報 /ゆっきーさん
久しぶりにお話できて良かったです!! 初めて見たゆっき~さんの
スーツ姿決まってましたよぉ

なみの介さんはホントマメです。

こんなにカワイイネームシールをひとりひとりに作ってきてくれました。

名札

あまりの可愛さに帰りに付けたまま帰ろうとしてたまごさんから

ツッコまれるまで気付かなかったW

そうそう肝心なお料理だけどおしゃべりに夢中で説明をほとんど聞いて

なかったようです~ なので私の勝手な説明ですのでご了承ください。

まずは恒例の( ^^)/▽▽\(^^ )乾杯ぃ

乾杯


ベーコンとズッキーニのサラダ、タコとワカメの酢の物、お刺身盛り合わせ

がやってきました。


サラダ他


↓何かのお魚の西京焼き←アバウト

西京焼


山芋の磯部揚げ(たぶん)

山芋磯辺揚げ


なんとクリームチーズとトマトが入った茶碗蒸し!!絶品っ

これは作ってみたーい。 美味しかった!!

茶碗蒸し


この辺から席を移動してオシャベリしてたので食べれてません。

ごはん

この後わらびもちのよーなデザートが来てたけど時間がなくて

焦って撮ったのでブレブレだった(つд⊂)。。

あっという間の二時間でラストオーダーって言われてお土産タイムが

始まりました。

お土産

レア物から美味しそうな物までありがとうございましたーーー



みなさんとお話できたので楽しかったデス!!!

また集まりたいですねぇ

なみの介さんお世話になりました♪


旬家はちどり

熊本市下通1-2-10

096-355-7818

17:30~1:00




ポチっと応援お願いしますbanner_02.gif









スポンサーサイト

未分類 | comment(18) |


<<7月3日は蚤ノ市@アオノケシキ | TOP | Ecru et pousse 雑貨屋巡り⑤>>

comment











管理人のみ閲覧OK


参加ありがとうございました♪ 

今回参加の気合い、ハンパなかったですね。
お忙しいのにありがとうございます♪
私、シールを家に帰って剥がしました…忘れてた笑
乾杯の私の手がキレイに写ってる!嬉しい!!

2011/05/31 18:16 | なみの介 [ 編集 ]


土曜日♪ 

土曜は楽しかったですね~。
お店、土曜日が比較的空いてるのなら、早く帰れた日に高速かっとばして行ってみようかな~。
最近イクラさんは乗り物酔いがさらにひどくなって、水前寺公園に抱っこして連れて行っただけでもゲロゲロなんですよ~。
またゴエレニくんたちと遊ばせたいんですけどねぇ・・・(;´∀`)

2011/05/31 19:06 | パタ [ 編集 ]


 

土曜日はお疲れ様でした☆
本当久しぶり会えて良かったです!
あまりゆっくり話せなかったけど ともっちさんの顔みたら安心しちゃいました(*^^)v
今度cafe遊びに行きますね☆
ますぱんのお土産ありがとうございました!
美味しかったです~~♪

2011/05/31 21:42 | さんちゃん [ 編集 ]


 

この間は楽しかったですね♪
はじめましてだったのですが、ともっちさんの優しい人柄が感じられ、感激いたしました。

あ、まどパンさんのラスク、即なくなりました♪
ありがとうございました。

お尻の重い夫を連れて、遊びに行きますね
土曜日に(笑)

2011/05/31 21:57 | くろさん [ 編集 ]


 

オフ会、お疲れ様でした~。
振り返ってみれば、あまりお話出来てなかったですね(^^;

えっ、テルルにも会いたい?
うちはゴエモンに会いたいです(笑)

またチキンカレー、食べにお邪魔しますね~。

マスパンのおみや、1人で食べちゃいました♥
美味しかったです!
ありがとうございました~。

2011/05/31 22:30 | mam [ 編集 ]


 

土曜日はお疲れ様でした!
お席が遠く、なかなかゆっくりお話が出来なかったので~、またお店にお邪魔させてもらいます♪
ダーも「カレーが食べたい」×2とうるさいのでw

お土産もありがとうございました!
ますぱん、気になってたので嬉しかったですv

2011/06/01 00:16 | ユカ [ 編集 ]


 

オフ会お疲れ様でした。
参加されるために早く切り上げたと伺って
思わずふふふ~と…(失礼。。。) 
お会いできて良かったです(*^_^*)
お土産までありがとうございました♪

えー?そんなに熱く語ってました?
飲んでないのに記憶がなーい。。。
一部の仲間内では“カレ”が彼氏と
もっぱらの噂なんですよ~(笑)

またゆっくりお邪魔させていただきますね。

2011/06/01 01:08 | クロ [ 編集 ]


 

土曜日はお疲れ様でした!
もっとゆっくりお話したかったです(TVでのお話とかいろいろ^^)
ラスクとっても美味しかった~♪
らぼっちがちっちゃい目を見開いて食べてました
ありがとうございましたm(__)m
次こそ「ますパン」見つけよう!(笑)

cafeにラボも連れて行きたいんですが
内弁慶なヤツなので気が引けるんですよね~
でも、いつか挑戦しますから^^

2011/06/01 11:27 | とっちん [ 編集 ]


 

美味しそうですね(*^_^*)はちどり私も一回行きました。創作和食って感じで良いふいんきですよね(^^)

お久しぶりです。お元気ですか(^-^)

ブログ、もうすぐ引越しします。今まで可愛がって下さって有難うございましたm(__)m

次のブログはもう少し解りやすく読みやすく作りなおす予定です。

また、引き続き、可愛がって頂ければと思います。

宜しくお願いします<(_ _)>

2011/06/13 23:15 | masa [ 編集 ]


 

お誘い有難うございましたぁ☆
ハハっシールおうちまでお供してましたかっ
くまもんファンとして立派です~
連絡や段取りお疲れサマでしたーーー
またぜひぜひ企ててくだmさいましっ
また忘れずに誘ってくださいねぇ

2011/06/23 02:39 | なみの介さんへ [ 編集 ]


 

レアなバンソーコありがとうございましたっ
まだ勿体なくて使えず終いですわっ(( ^ω^)
いくらちゃんに会いたかですぅ
ゴエレニもきっと熱望してますよぉ♪
乗り物酔いきつかですねっ

2011/06/23 02:42 | パタさんへ [ 編集 ]


 

えらい遅レスでごめんなさーい、、
さんちゃんと会うと安心するよぉ
またご近所さんに戻ったような気がしてぇ
お仕事無理し過ぎないようにねっ
相方ちゃんとまた遊びに来てね~♪

2011/06/23 02:47 | さんちゃんへ [ 編集 ]


 

そんなそなんなぁアリガトウゴザイマスっ
くろさんとお話できて良かったです!
ずっとお会いしたかったので~(*´∀`*)
のんびりペースのブログですがこれからも
ヨロシクお願いしまーす☆

2011/06/23 02:52 | くろさんへ [ 編集 ]


 

ホントにぃmamさんとまぁまぁお席は近くだった
のに人数が多くてお一人ずつとあまりお話できず
残念でしたぁ
ゴエモン雨続きでストレス溜まりまくりなんで
唯一心を許してるmamさんに会えると癒されると
思いますぅ
パタ盛りご用意してお待ちしてまーす♪

2011/06/23 02:58 | mamさんへ [ 編集 ]


 

オフ会からすぐにまた会えたので感激でしたー
先日はカフェに遊びに来てくださって有難う
ございました!!
すごい日でしたねぇ
クロさんにユカマサさん夫妻にたまごさん&
彼女さん。
豪華メンバーでしたねぇ♪
ヒサビサのチキンカリーのパタ盛り見れたので
良かったデス☆
しかもベビちゃんオリコウさんだったですね!
またお会いしましょお。

2011/06/23 03:04 | ユカさんへ [ 編集 ]


 

先日はありがとうございましたぁ
オフ会からすぐにまたオフ会のようなシーンで
感動しましたよっ
レニーのお散歩までしてもらってなんちゅーずう
ずうしいカフェなんでしょ(( ^ω^)
またあのお優しいお友達と遊びに来てくださいねぇ
ランチオフもぜひ近いうちにぃ

2011/06/23 03:07 | クロさんへ [ 編集 ]


 

(´▽`*)アハハらぼっちさんのラスク食べてるとこ
見たかったですぅ
喜んでもらえてウレシイですっ
こちらこそライン工房のお菓子ありがとうござい
ましたーー
ゆっくりおしゃべりしたかったですねっ
次こそは絶対とっちんさんの横に座らなくちゃ!
ラボちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす☆

2011/06/23 03:12 | とっちんさんへ [ 編集 ]


 

おひさしブリですっ
ブログお引越しですか~ 新しいブログ遊びに
行きますね!!
masaさんのブログはお勉強になるのでこれからも
拝見させていただきますぅ
こちらこそこれからもよろしくお願いシマス♪

2011/06/23 03:15 | masaさんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

