--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/05/11 (Wed) M・iestilo 雑貨屋巡り④

GWにバースデーを迎えるのが昔からイヤでした。。

忘れられるって感じがしてたけど、結婚してからは一週間程前から

『ともっちもうすぐ誕生日だねー』ってダンナちゃんが言い始めるので

またヒトツ歳を重ねるんだーってヒシヒシと感じます。

pinkrose.jpg


今年はいつもタルトでお世話になっているはづきサンに密かにケーキを

頼んでくれてマシタ。 ダンナちゃんサンキュう。

cake.jpg

ムチャクチャ美味しかった!!!

オマケにこんなカワイイお花のアレンジまではづきさんから頂きました!!

ohana.jpg

いつもお世話になってるのに。。ありがとうございますっっ☆


前置きが長くなってしまいましたが、以前から気になってたすっごく

ステキなお店に行ってきました。

ミ・エスティーロさん。

入口

マンションの一室にお店があるのですが、入口からきゅんとしてしまう

雑貨や家具が並んでいます。

トイレドア

トイレのドアまでステキですっ 欲しい!!

トルソー

家具が沢山あります。

でもオーナーさん曰く『古家具屋なのに家具は売れない(笑)』そうです。

どれもイイ具合に味がでてる古き良き家具なのになぁ

店内奥

私にお金があったら全部くださいって言っちゃいそうですw

オーナーさんは女性なんですがすっごく面白い方ですっ

気軽に遊びに行く感覚で行けるお店なんで是非行かれてみてくださーい。


Mi・estilo

熊本市大江5丁目16-9

096-288-5852

11:00~18:00

1・11・21日・第3日曜日

駐車場は近くのコインパーキングになりますが、お会計の際にパーキング代を

割引してくださいますよぉ






ポチっと応援お願いしますbanner_02.gif




 






雑貨・インテリア | comment(3) |


<<Ecru et pousse 雑貨屋巡り⑤ | TOP | 雑貨屋巡り③ WISH>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

ともっちさん!ご無沙汰してます。。。
お誕生日おめでとうございます♪
そういえば、誕生日近かったですよね☆
お互い良い歳になるように頑張りましょうね!
また落ち着いたら遊びにきますね☆

2011/05/15 18:46 | さんちゃん [ 編集 ]


 

さんちゃんアリガトウ!!
さんちゃんも5月生まれだったねーーー☆
さんちゃんといいゆっき~さんといい5月
生まれはイイ人が多いよね(笑)
また会えるのを楽しみにしてまーす♪♪

2011/05/19 16:12 | さんちゃんへ [ 編集 ]


承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/03/15 20:30 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

