--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/04/27 (Wed) 雑貨屋巡り③ WISH

場所柄なのか・・アオノケシキは荒尾・大牟田・久留米からの

お客様が多いです。

先週も久留米から来てくださいました。

以前その方と一緒に来てくださった久留米にある、

cafe de RocoMocoのオーナーさんと常連の方々。。

そのcafe de RocoMocoでイベントがあるようです。

smile+smile+smile.jpg

smile※smile※smile

2011.04.28~29 

11:00~15:00

場所:cafe de RocoMoco

久留米市上津1丁目14-2-1

0942-22-6559


ハンドメイド作家さんの作品やワンコ雑貨や服、それから以前オジャマした

久留米の雑貨屋さんWISHさんも参加されるようです。


WISHさんはこれまたサビサビ好きな私にはヨダレものの雑貨屋さんです。

おジャマしたのはずいぶん前ですがその時の様子です。

WISH.jpg

場所がわからなくてかなり探しましたが、伺ってみると三号線沿いとも

言っていいくらいわかりやすいとこにあります。

店内にもイイ感じのサビ具合の雑貨や家具なども所狭しと置いてあります。


blueコーナー

オーナーさんのご許可いただいたので沢山写真撮りたかったんだけど

他のお客様に邪魔になるのであまり撮れず、、

ホントにステキな品々で埋めつくされていましたぁ

また行きたい~

WISH

久留米市上津町21-12

080-3992-2804




ポチっと応援お願いしますbanner_02.gif




雑貨・インテリア | comment(0) |


<<M・iestilo 雑貨屋巡り④ | TOP | etu 雑貨屋巡り②>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

