--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/02/04 (Fri) Putit Fleur SHOP OPEN



節分どうしても豆撒くのが勿体ない貧乏性にはこれは良いですねっ

豆

歳の数足りるんかいって心配してたらひとつに25粒入ってたんで

良かった(笑)


ココ数日小春日和で気持ちイイですねぇ

お庭の梅もだいぶイイ感じになってきました。

蕾

もうすぐ開花カナー

開花チェック忘れそうな私にチェック入れてくださるっていうこのお二人

先日カフェに遊びに来てくれましたぁ

咲いたらまた撮影に来てくださいねぇ



節分の日2月3日に店舗OPENされたPutit Fleurさん

pf前


これまではご自宅教室や出張教室をされててアオノケシキでも何度か

アロマ教室をしていただきました☆

生徒さん達が沢山こられてるだろうなって思ったら。。やはりすごい

お花が届いてましたぁ さすがっ

フラワーSHOPですかっていうくらい~

これまでのようにアロマ教室もありますが、ハーブカフェとしても

利用できます。 体調に合わせてブレンドしてもらったりできるので

気になるコトがある方は一度訪ねてみてくださーい♪


Putit Fleur

熊本市武蔵ヶ丘1-15-16 ヴィブレⅡ      
 (武蔵小バス停前)

096-337-5069

10:00~18:00

火曜定休(臨時休あり)








ポチっと応援お願いしますbanner_02.gif







cafe | comment(4) |


<<今デキルコト☆ | TOP | 鉄子になった新年会☆坪井庭>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おはようございます 

おっ!
来週末ぐらいは結構咲いているのではないでしょうかね!!
開花情報ヨロシクです!!!

リンクありがとです

2011/02/06 10:58 | テルル [ 編集 ]


 

先日はありがとうございました^^
またゆっくりお越し下さい。

ご紹介して頂いてありがとうございます!
がんばらなくちゃ・・・

2011/02/06 19:45 | プチ・フルール [ 編集 ]


 

お返事遅くなってすみません。。
早いものでもう一ヶ月半になりますねぇ
みんなの安らぎの場所になってますよねっ
応援してまーす☆

2011/03/16 13:44 | プチフルールさんへ [ 編集 ]


 

返信遅くなりごめんなさーい、、
今はしだれ梅がキレイですっ(笑)
小鳥はワンサカ来ててにぎやかです~
またお待ちしてます!

2011/03/16 13:47 | テルルさんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

