--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/11/21 (Mon) 自然食バイキング

日田のとあるとこにある自然食バイキングのお店。

以前から評判は聞いていたし、前を通ったときも

眺めの良さそうなレストランだなーって思ってた。

かなりの人気なのか駐車場はほぼ満杯状態。

やっと駐車してバイキングのお店に行くも順番待ち{げっ}

じゃあ予約して他にもイロイロなお店があったので

見てまわった。

そこで見つけたコイツ。

なんだコレ???って思ってたら柚子だと聞いて

驚いた。 柚子って・・・テニスボールくらい?よね?

これって赤ちゃんの頭くらいあるし、、{汗}

{左:}

待つこと数十分・・・

やっとバイキングへ。

でも待った甲斐がありました{グッド}

野菜料理がメインのそこは何もかも

美味し~{パチパチ}


でもありがちな失敗をしました。{涙}

欲張りすぎてお腹ハチキレそーでしたっ

でも大満足ぅ

次はお利巧な食べ方できるかな。{おにぎり}

<左>{}

スポンサーサイト

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<落ち葉とのバトル | TOP | あげたて屋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://tomontoco.blog25.fc2.com/tb.php/68-8ea7d6ad

| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

