--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/01/19 (Wed) Haga 北欧雑貨インテリアのお店

年末からの風邪が長引くだけ長引いてすっかりゴブサタしちゃいました。

お庭の柚子が鈴なりでかなり助けられました。

柚子

しばしば先生から伝授していただいたシフォンケーキも何度も何度も作って納得いくものが

焼けるようになりましたっ 先生ありがとうございましたぁ

ユズシフォン

ちょっとアレンジして柚子シフォンを作ってみました。



ここの雑貨屋さんの前何十回通ったろうか。。

やっとお店にオジャマできました。

Hagaさん。

外から

外観のイメージを裏切らないステキ雑貨がイッパイでワクワクします。

10年前から北欧雑貨を扱っておられるってすごいなっ

棚

オーナーさんはインテリアコーディネーターをされてるだけあってディスプレイも

すっごく勉強になるし、たくさんの情報を教えてもらって収穫でしたぁ

10年目にカフェ営業も始められてまして北欧のお菓子が頂けます。

テーブル

テーブルコーディネイトもされてるので色使いなどかなり参考にできそうっ

テーブルコーディネイト


2月1日~6日まで伝統工芸館地下でテーブルコーディネイトグループ展が

あるそうです。 Hagaのオーナーさんも参加されるそうですよぉ

案内

照明とか椅子とかカッコイイものがたくさんあったので北欧好きな方

ぜひお店に行ってみてくださいっ☆



北欧雑貨・インテリアのお店Haga(ハーガ)

合志市豊岡1900-39

Phone 096-248-8341

HP





ポチっと応援お願いしますbanner_02.gif



スポンサーサイト

雑貨・インテリア | comment(0) |


<<鉄子になった新年会☆坪井庭 | TOP | なぜか【おやじ忘年会】に参加>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

