--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/21 (Tue) なぜか【おやじ忘年会】に参加

先日~朔ノ筑豊・熊本グルメレポの朔さんがカフェに遊びに来てくださって

タマガリマシタよっ(笑)

ヒサビサの大物ブロガーさんの登場だったのでお電話でお問合せがあって

名乗られた時はビビッちゃいましたぁ

いっぱいオシャベリできて楽しかったです!!ありがとうございました!!

子会商店街行かなきゃ。



先日【おやじ忘年会】に参加してきました。

でも何故かおやじより女子が多いおやじ忘年会。 楽しかったぁ

会場はこのお店。

くじら看板

市役所裏のくじらです。

参加メンバーがすごかった。 色んなSHOPの方々。

フェリシアのオーナーさんとスタッフの方々。

atticのオーナーさんとスタッフの方。

Angel flower workのオーナーさんとスタッフの方々。

O-tumnのお二人。

Mimoletteのオーナーさん夫妻。

他にも色んな業種の方々が集いました。

くじら店内

くじらはイイ雰囲気のお店です。

オーナーさんはとっても気さくでいい人なんですよっ

スタッフの方が気が利くんですっ うちにバイトに来てくれんかなぁ

アルコール

アルコールの種類も豊富です。

お料理もどれも美味しかったです!!

料理

なのにこれ一枚しか撮ってない、、

何故かと言うと。。。

ビンゴ

ビンゴゲームではWビンゴになったんですっ

景品も参加SHOPから豪華な品々が提供されましたぁ

宴中

大盛り上がりぃ

ビンゴでは私はatticのシャツをGETぉ 

旦那さんもatticのソックスとニット帽。

景品

atticさんイイお品をありがとうございますっ

ジャンケンゲームは先着三名に5千円だったし・・すごいなぁ

でも残念ながら取れず。


初めましての方ともたくさん出会いがあっていい時間でしたー☆






ポチっと応援お願いしますbanner_02.gif



スポンサーサイト

ダイニング | comment(4) |


<<Haga 北欧雑貨インテリアのお店 | TOP | 豪華メンバーなランチオフ会☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


ともっちさん 

ごちそうさまでしたっ!!

2010/12/27 09:51 | 朔です^-^ [ 編集 ]


 

今年はメディアに引っ張りだこで大変でしたね~。
緊張した面持ちで紙面や画面に登場するともっちさんが、なんとも微笑ましくってねー(笑)

来年もまた「パタ盛り」を楽しみに伺いますので、
その時はよろしくお願いいたします。

では、よいお年をお迎えくださいませ(^_-)

2010/12/31 19:01 | mam [ 編集 ]


 

ご来店ありがとうございましたーーー
お返事がかなりの遅レスでごめんなさーーい、、

2011/01/26 19:13 | 朔さんへ [ 編集 ]


 

お返事がノンビリ過ぎてスミマセンーーっ
先日はありがとうございました!!
ヒサビサにお二人とオシャベリできて楽しかった
ですっ 
五右衛門もきっとあんなにかまってもらえて
うれしかっただろうなーって思います♪
梅の花チェックお願いしまーーーす(笑)

2011/01/26 19:17 | mamさんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

