--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/01 (Wed) イロイロモリダクサン☆

今日で11月も終わりですねぇ

色んなコトがありすぎてあっという間だったぁ

でもでも来週はもっと忙しい。。今日から来週木曜まで予定ビッシリ。

crocs.jpg


冷え性なワタシにはアリガタキこの靴。

メチャメチャあったけーのです。



ひさーしぶりに行きました。 ココペリさん。

ココペリ

少し前にここのスタッフの方がカフェに来てくださって

ずいぶんオジャマしてないのに覚えててくださったんです。

すごい見習わなくちゃ。

レニー

ここはテラスはワンコOK。

ワンコにお水も出してくださいます。

ここに来たらメニューは決まっているワタシ。

サラダ


ランチ

ケイジャンチキン。


ドリンクは他のお店では100%コーヒーなのにここでは必ず

ミルクティーです。

ミルクティー

デザートはこの日は一番好きなニューヨークチーズケーキでした。

あぁ至福の時間。。

いつ来ても寛げる貴重なカフェです。



秘密の雑貨屋さんにあった面白かった本。

本

かもめ食堂のDVDと同じくらい。。かなり欲しい~☆




茶房ココペリ

熊本市坪井6-31-1

096-345-8915

OPEN 11:00~18:00

CLOSE 毎週火曜日

駐車場お店横に数台






ポチっと応援お願いしますbanner_02.gif












ワンコOKcafe | comment(0) |


<<豪華メンバーなランチオフ会☆ | TOP | ディフェランスDifference>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

