--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/11/18 (Thu) ディフェランスDifference

お客様から山鹿にすごくステキなアンティーク雑貨屋さんがあると

噂にきいててずっと行ってみたかった。

やっと時間ができたので行ってきました。

Difference

入口

入口からワクワクさせるぅ

カップボード

どれも可愛くてクラクラしそーです。。

レース達

オーナーのカーコさんが直接フランスへ買付けに行かれるらしい

アンティークでも珍しいものでも良心的な価格です。

年末にはフランスからコンテナで新しい商品が運ばれてくるそうだっ 

楽しみぃ

椅子達

このオシャレな空間♪ ずっと眺めていたい。

ひとつとしてハズレな物がなし。

缶


色んなところにカーコさんのセンスが光る店内だけど

一番感動したのがこの古い楽譜が張り込まれたこの壁。

楽譜

年に数回フランスに長期滞在されるのでお電話で確認して行かれる

ことをおすすめシマス。

ホウロウ

Difference ディフェランス

山鹿市山鹿497-1

0968-36-9303

OPEN:木・金・土・祝日 11:00~18:00

駐車場お店の建物横にアリ





ポチっと応援お願いしますbanner_02.gif












雑貨・インテリア | comment(4) |


<<イロイロモリダクサン☆ | TOP | レトロなモノ大好き☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お久しぶりです~
こちらも素敵な雑貨屋さん♪
最近多いですよね♪
玉名や植木もスポットが沢山あって再起熱いです!!

2010/11/21 23:07 | mai [ 編集 ]


 

お久しぶりです☆
この雑貨屋さんのオーナーさん、モコスによく特集で出てた方ですよね?
別世界のヨーロッパうらやましい^^

あっ!このたびブログ引っ越しして新たに頑張ります☆
今後もよろしくお願いします!

2010/11/28 23:07 | さんちゃん [ 編集 ]


 

オヒサですっ☆
ココmaiちゃん好きそうなんでぜひ行って
みてくださーい!!
かなりオススメよぉ
パリから直接買い付けて来られるのでイイものが
イッパイです♪

2010/12/01 09:44 | maiちゃんへ [ 編集 ]


 

ブログお引越しおめでとうっ
そうそうモコスに連載をされてるよぉ
オーナーさんもすごいステキな方で気さくに
おしゃべりできるので楽しいよっ♪
山鹿もオシャレなお店がたくさんあるから
相方ちゃんと行ってみてくださーい☆

2010/12/01 09:50 | さんちゃんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

