--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/09/10 (Fri) アオノケシキで熊本ブロガーオフ☆

アオノケシキで初の貸切で熊本ブロガーオフ会がありましたぁ

人数もこれまで団体サマは12名が最多でしたが、今回はそれを

上回る16名!! すごいっす。

オフ会中

オフ会は17時からだったので本当は15時くらいで一旦CLOSE

すればよかったんだけど、バタバタしてそれすらも気がまわらず、

16時過ぎまでお客様が次々来ていただいてたのでオフ会の準備が

間に合わずに参加された方々にはお待たせしちゃいましたぁ、、

すみません。。

参加メンバーは・・・

幹事をしてくださったヒマな女の日常のなみの介さん。 お世話になりましたっ

食べログオフ以来の熊本Cityブログkumamtodaisukiさん。

一番に参加に名乗りをあげてくださったミカンのはなうた日記のパルママさん。

五右衛門と距離縮まった?!手のじ行くバイテルルさんとmamさん。

とても気さくなご夫婦な七転び七起きのらぼっちさん&とっちんさん。

みんなをトリコにしちゃったベビちゃん連れのYUKAMASAユカさん&マサさん。

いつも男前なオーダーでこの日も2つオーダーしてもらったNobody Knowsのパタさん。

ボステリのハマ君が旦那さんの名前だと思われてた(笑)もっこすハマるのマリコングさん。

いっつもオシャレでこの日もカッコ良かったオシャレ泥棒おひまこさん。

おひまこさんのお友達の香奈子さん。 あまりお話できなくて残念でしたぁ。。

DON話でかなり盛り上がったさほりん日記のさほりんさん。

毎週シフォンを作ってくださるお世話になってます四つ葉のクローバ~♪のしばしばさん。

しばしばさんすみません試作シフォンあまりの美味しそうなもので

ついつい写真を撮らずに食べちゃいましたぁ めっさウマウマでしたよっ

常に全ての人に優しく気遣っているさんちゃんのライフらいふさんちゃん。

みなさんとゆっくりお話したかったけど何せお料理作るので精一杯でしたぁ

またぜひ企画してくださいっ なみの介さーーーん。

お越しいただいた上にお土産までありがとうございますっ☆

1.jpg


2.jpg

私は何も用意できなくてごめんなさいー、、

少しだけおしゃべりに参加できてすっごく楽しかったです。

参加してくださった方々ありがとうございましたぁ




カフェオープン応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif






スポンサーサイト

アオノケシキ | comment(5) |


<<ますぱん | TOP | 残り5日の営業たこやきDON>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

当日は本当にお疲れ様でした。
五右衛門との距離は・・・微妙でした(笑)
でも、負けないわ!

ご主人製作の「パタ盛り」、最高でした♪

お忙しいとは思いますが、くれぐれもお体に気をつけて、
頑張ってくださいね。
また、チキンカレー食べに行きます(^_-)

2010/09/10 20:35 | mam [ 編集 ]


 

やっとやっと~、お邪魔することが出来ました!

健軍でされてた時からかなり行ってみたかったのですが、ベビが居るやら、出遅れてなんか勇気が出ず行き出せなかったり~(笑)
誘ってくれたパルママさんに感謝です^^

にしてもほ~んと素敵なお店でした~!
そして美味しい料理に、素敵なご夫婦で!!
ともっちさんの人柄の良さがこんなにお客さんを集められてるんでしょうね☆

今度はパタ盛りでカレー食べに伺いますw

2010/09/11 10:00 | ユカ [ 編集 ]


ありがと~♪ 

当日は忙しくて大変だったでしょう。
ホントすいません…。
でも終わった後のともっちさんの笑顔見て
やって良かったな♪って思いました。
また何かして遊びましょうね☆

2010/09/11 10:19 | なみの介 [ 編集 ]


 

極秘人のらぼっち&とっちんです^^

朝早くから、本当にお疲れ様でしたー♪
あの日はどっと疲れたでしょう
お忙しいのに、皆さんでなんて渡したこちらが反省です

ラボ、大丈夫かなぁ、ビビリだけんですね
トライしてみるか本犬に聞いてみます^^

2010/09/11 23:20 | らぼっち&とっちん [ 編集 ]


 

早朝・・・深夜からお疲れさまでした~
おかげで楽しい時間が過ごせました♪
また新作シフォン考えたらば持ってきますね(^^)

2010/09/13 22:46 | しばしば [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

