--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/07/28 (Wed) チキチキくん

ひさびさのB級グルメネタですっ

よーくお店の前を通っててかなり気になっていた唐揚屋さんの

チキチキ君。

チキチキ君

カリッとジューシーって言葉がたまりません。

メニュー

メニューはこんな感じ。。どれも美味しそうっ

お弁当もありますよぉ 安いっ

お弁当メニュー

オーナーさん曰くこの辺りは学生さんが多いので安くして

いるのだとか。

そういえばオーナーさんはすっごくイケメンでしたぁ

顔出しOKということでパチリっ

オーナーさん

そうそう肝心な唐揚はっ(笑)コチラを買ってみた。

お醤油ベース

とりあえずノーマルな唐揚。

それと変わりダネ?の油淋鶏。

ユーリンチー

どちらもしっかり味がついてて美味しかったです。

ブログに載せると言ったらサービスしてくれました。

確かに多かったかも~

営業時間はこちらです↓

営業時間

ショップカードがないようなんですが、場所はとても

分かりやすいところです。

九品寺ロータリーから白山通へ抜ける道沿いにあります。

近くにケバブのお店がありますよね。

ぜひブログを見てきましたって言ってくださいねっw






カフェオープン応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif










スポンサーサイト

テイクアウト | comment(2) |


<<ロールケーキ専門店 マダム・ベル | TOP | 初心回帰>>

comment











管理人のみ閲覧OK


おひさしぶりです!! 

お久しぶりでーすっ!!

ここ、私も気になってましたっ☆
ぜひ行ってみたーいが、遠い。。。。

イケ面さんですねー行っておけばよかったww

ともっちさんのカフェ~
いつか絶対お邪魔します♪♪♪

お盆は熊本に帰らないので、
つぎはお正月かなぁー(^-^)www

2010/07/28 17:52 | エミチン☆ [ 編集 ]


 

あは。。確かにぃ遠いよねっ(笑)
こちらにいる間に行けてたらよかったねぇ
そちらでイケメンからあげ屋さんを探して
みるといいかもぉv-344
お正月に帰省したときに行くお店のリスト
作らなんね~v-353

2010/09/03 08:50 | エミチンちゃんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

