--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/05/08 (Sat) パルママさんとランチ☆ わたしの台所 和

念願叶ってパルママさんとランチに行けましたっ

ランチのお店はコチラ。

和 入口

素敵な浴衣?が暖簾のように下がってて素敵でしたぁ

中

いつ来ても落ち着ける空間。

しかもオーナーさんの手間ヒマかけたお料理はどれも絶品。

最初にその日の朝作られたというゴマ豆腐が出てきました。


ごま豆腐

かなり濃厚でウマーイ!! プリプリなんです。


お次にエビではなくてあげチリソース~♪

あげチリ

あげがお肉みたいに美味しいーっ


そしてお刺身がキマシタ。

お刺身

ツマまでシャキシャキしててさすがです。


お次は葉っぱの帽子を被った茶碗蒸しぃ


茶碗蒸し

中身はこんな感じ。 梅肉が意外と合う~

中身

天麩羅。 旬のお野菜とお芋がサクサクぅ

天麩羅


ご飯は鯛飯でしたっ だご汁がホントいいお味で!!

ごはんセット

ぜんまいのお漬物もおいしー☆


最後はりんごのケーキとコーヒー。

デザート&コーヒー

器好きなオーナーさんだけあって毎回色んな器で美味しい

お料理が楽しめます。


美味しくいただきながらパルママさんとゆっくりおしゃべり

できてホント楽しかったです!!

ブログだけでは知ることがなかったことも知り合えてあっと

いう間に時間が過ぎて気がついたら4時間近くお店に居ちゃいました。

オーナーさんからもお店を始めた頃のお話聞けたりできて貴重なひととき

でしたよぉ

パルママさんのお店に対する視点が興味深かったです。

パルママさんの旦那サマ長々と奥様をお借りしてすみませんでしたぁ

次はご一緒にいらしてくださいね~

おまけにお土産までいただきましてありがとうございました。


お菓子

さすが美味しい物に詳しいパルママさん。

手作りのマフィンもジャムもすっごく美味しかったです!!!

またランチ行きましょう!

また質問用意していきます(笑) ありがとうございました☆



< わたしの台所 和 >

菊池郡菊陽町津久礼3190-798

096-232-6458

11時半~15時

18時~21時

予約時必須の人気店です

駐車場 4台

不定休






カフェ応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif




スポンサーサイト

和食 | comment(4) |


<<お知らせ☆ | TOP | My☆BIRTHDAY☆★>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
今年はまた新たな出発の年になりそうですか?
素敵な一年に成ります様に☆

あ~!このお店いつみても素敵です!
また行きたい~
ぜひお食事会しましょ~★
素敵すぎてちょっと教えたくないお店でもありますよねん。

2010/05/09 00:25 | mai [ 編集 ]


 

楽しかったですね~。ほんと一度行くと皆さんはまるの分かります。遅くなりましたが私もやっとアップしました(苦笑)。今度お会いするのはきっと新しいカフェでしょうね。楽しみにしてます。

2010/05/09 22:55 | パルママ [ 編集 ]


 

わーすごい
とてもいいお店~~~
料理もおいしそー
僕好みです(^^)

パルママさんと会われたのですね
いい時間が過ごせたようですね

僕もまたいつか
ともっちさんが始められるお店で
パルママさんに
お会いできるかな?(^^)ぽち

2010/05/10 21:16 | ゆっき~ [ 編集 ]


 

私もランチ行きたい!
誘ってくださ~~~い!

2010/05/14 12:11 | りえっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

