--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/26 (Mon) SD復活④cafe oluolu

これもずいぶん前にオジャマしたカフェです。

olu olu



駐車場からカフェまでのアプローチが森の中って感じ。


カフェまでの道


中もイイ雰囲気。


店中


器や雑貨がイロイロありました。


ディスプレイラック


器


日替ランチプレートにしてみました。


ランチ


お料理のひとつひとつがすごく美味しかった!!

特にごはんが美味しくてお米は熊本の農家からお取り寄せされてるらしいです。


デザート

デザートとドリンク。

居心地良くてごはんも美味しくてこんなカフェが近くにあればなーって

思ってしまいました。



cafe OluOlu
住所:八女郡広川町大字新代1346-1
電話:0943-32-8023
営業時間:11:30~18:00
日曜定休












カフェ応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif





cafe | comment(1) |


<<My☆BIRTHDAY☆★ | TOP | 食べログ熊本ブロガーオフ会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

oluolu、すごく行きたいんですよねー。でもここ日曜休みでしたよね。子連れでも良さそうですかー?

2010/04/27 21:59 | パルママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

