--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/04/07 (Wed) SD復活③アシェット ドゥ キムラ

これもかなーり以前に行ったお店です。


ひろのすけはアシェット ドゥ キムラになりました。

カンバン


お店入口を見てびっくりしたぁ

ひろのすけだと思って行ったので入口の雰囲気が変わっててぇ


お店入口


でも店内はあまり変わってなかったかも。


お店の中

ひろのすけのシェフがオーナーになられたんだそうです。


なのでお料理は相変わらず美味しかったですっ


前菜

きのこタップリスープ


スープ


コースはお魚とお肉が選べるコースにしました。


お魚



お肉

デザートはチョコレートムース?みたいなのでした。

デザート


サービスも相変わらず満点でしたよ。

オーナー変わっても満足度は変わらず。



アシェット ドゥ キムラ

熊本市上通町5-46 上通イーストンビル4F

096-288-1591

月曜定休




カフェ応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif




洋食 | comment(2) |


<<食べログ熊本ブロガーオフ会 | TOP | SDカード復活②cocoLo-ne>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お料理も美味しいし
ロケーションやサービスも好印象なお店ですよね
メインのお肉、柔らかくて美味しかった~

街中は行ってみたいお店がありすぎて困ります

2010/04/08 12:29 | クロ [ 編集 ]


 

私も良くアシェットさんに食べに行きます。
とても美味しく。サービスも良かった
注文して料理を作ってるみたいで温かくどれも美味しかった~

2010/04/30 19:08 | グルメ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

