--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/16 (Tue) 瓔珞閉店のお知らせ

かなり突然の展開になってしましました。

瓔珞は3月22日をもってCLOSE致します

オーナー様との方向性の違いというのが理由です。

でも凹んでばかりはいられません。

お猪口



せっかく始めたcafeです、このまま終わらせたくはありません。

次のお店のことがハッキリしてからお知らせしたかったのでが

何せ急なことでしたし、次のお店では自分達のカラーがだせる

ようにしたいので、お店選びも慎重にって思っています。

その為少しの間、OPENまでの準備期間を頂きたいと思って

おります。

詳細が決まりましたらコチラへお知らせいたしますね。

丁度4ヶ月という短い間ではありましたが、ご好意であんな素敵な

カフェをお貸しくださったオーナー様に心から感謝です。



これまでカフェに遊びに来てくださったお客様や応援してくださった

方々本当にありがとうございました&これからもよろしくお願いします。







カフェ応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif










瓔珞 | comment(19) |


<<元気の素 | TOP | 瓔珞@熊日デビュー☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

え~~~~~っ、マジですか!
ひょえ~・・・・ショックだし、残念です(T_T)
って、ともっちさんご夫婦のほうがショックですよね・・・。
また新しいお店をお探しとのこと。
じっくりゆっくり探してご自分たちの納得の行くお店を見つけられてくださいね。
どんだけでも待ってますから!
本当にどんだけでも待ってますからっ!!!

2010/03/16 22:20 | mam [ 編集 ]


 

オイラも待ちます!

五右衛門との決着?がついてません!!

ん、ってことは・・・ともっちさん・・・
撮影会とかできる時間とか・・・

あっ、オイラも待ってる間ヘルニア治します!

2010/03/16 22:33 | テルル [ 編集 ]


 

えー???!!!
この週末は予定ありだし、行く前にクローズです(>_<)。
私ひとり身だし、ワンコ連れて行きたいけど
ワンコ連れだとお友達に気を使うなと思ってなかなか行けずにいたんです。
あーん、1人&1ワンででも行っておけばよかったです。
でも、またお店されるんだったら待ってます。
次は絶対に行きます♪

2010/03/16 23:03 | アン [ 編集 ]


 

ファイト~!!
またお手伝いできる事あったら言ってくださいねー
応援してます

ところでお味噌すごく発酵してないですか?
1日2回空気抜いてます
(爆発しそうなくらい毎日パンパンしてます)

2010/03/16 23:38 | meg [ 編集 ]


 

こんばんは☆☆
新しいお店探し頑張って下さい!
楽しみにして待ってます☆
応援してま~す(*^ω^*)

2010/03/17 00:41 | yuuki [ 編集 ]


 

お久しぶりです!!!

閉店…娘チャンと共に驚いてます!
娘チャンの卒業式も無事終わり。。。
高校入学まで時間があるので伺う事にしていたのですが・・・

でもつぎをお考えとの事!
楽しみにしています♪

2010/03/17 01:52 | 英語ママ [ 編集 ]


 

驚きましたが新しいお店オープンに向けての準備期間とのことで安心しました。
週末お邪魔したいと思います♪

2010/03/17 02:50 | クロ [ 編集 ]


 

記事は昨日読みましたが あまりのショックに昨日はコメできず 1晩いろいろ考えてからのコメです…かなり気に入ってたお店だけにショック~~~Y(>_<、)Y でもそれ以上に 今回決断をされたともっちさんご夫婦のほうが 相当悩まれたのではないかと察します ともっちさん ご主人 次もいいお店見つかりますよね!きっと!(^^) 次のお店のオープン心待ちにしています!次はどんなお店になるのかな! 絶対また遊びにきますね! (^^)

2010/03/17 04:31 | ゆっき~ [ 編集 ]


 

とってもびっくりしましたが 
新しいお店に伺うのを楽しみに待っています
次のお店も わんこOKならいいな~

2010/03/17 07:42 | みか [ 編集 ]


え! 

おっと、ビックリ。
再スタートの報をお待ちしております!!

2010/03/17 21:16 | たけ [ 編集 ]


 

こんにちは。"たまご"です。
突然の閉店の知らせにビックリです。
まだ1階しか行ってないのに・・・
次のお店を考えられているとのことなので
お手伝いできることがあれば遠慮なく言って
くださいね。

2010/03/18 10:57 | たまご [ 編集 ]


 

ビ、ビ、ビックリ~!!
でも、ゆっくりじっくり次の場所を見つけてください。
それまで待ってまーす。

2010/03/18 17:24 | パタ [ 編集 ]


 

ちょっとビックリしましたが、箱を借りて行うことの難しさは私もよ~く理解できます。ホント複雑ですよね~。わかるなぁ。

2010/03/18 23:47 | おひまこ [ 編集 ]


 

昨日この記事読んで、今日急いでお邪魔しました。

シフォンケーキとてもおいしかったです☆
次のお店も楽しみにしてます。

2010/03/20 20:44 | letalsko [ 編集 ]


 

ええー!!びっくりしました。
うーん、残念ですね。
でもともっちさんたちが妥協せずに自分たちの信念をつらぬくほうが大切だと思います。
また新しいお店をオープンされるときには教えてくださいね。気長に待ってます。

2010/03/20 21:25 | パルママ [ 編集 ]


 

もう一回お邪魔したかったのですが、22日に行けない事が決定してしまい、残念です。
またさらにお二人らしいお店を開かれるのを楽しみにしています!

2010/03/22 00:56 | ふー [ 編集 ]


ひょっこり登場しろしろデス 

え!?3月22日って・・・今日!?!?!?
お久しぶりにPCを立ち上げてみたら・・・なんとーーーーー!!!

ひとまず、おつかれさまでした★

伊左衛門の社交界デビューは、ともっちさんCafeと決まっているのです!!!笑
「Happy News」を楽しみに待ってまーす♪
おなかをすかせて、待ってまーす♪笑

2010/03/22 21:33 | しろしろ [ 編集 ]


 

今日まででしたね。。。
残念ですが・・・仕方ないですね!
また、楽しみにしています♪
平日、お店に来られませんか?
お待ちしています。
また、わんこカフェ期待しています!
熊本、少ないから。。。行くとこないです(涙)
頑張ってね!

2010/03/22 23:53 | LE COEUR [ 編集 ]


 

第一段階お疲れ様でした!

そして、新たな段階へステップアップ!!

目指すは熊本一の日本一の、いや、世界一のワンコcafe☆

2010/03/23 13:59 | りえっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

