--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/03/01 (Mon) 瓔珞@熊日デビュー☆

本日の熊日新聞の18面に瓔珞が載ってまーす

記事

最初取材申し込みの電話があった時はビックリでした。

こうして記事になってみるとホントうれしーものですねぇ

熊日をとってる方はぜひご覧ください!


いつもシフォンケーキを作ってくれてるしばしばさんが

新フレーバーの紅茶とレモンのシフォンを作ってくれました。

シフォン

たまには違うお味もいいですねー

どちらも美味しかったぁ さすがしばしばさん!

近いうちに瓔珞で登場するかも~

しばしばさんゴチソウさまでした♪

隣に写ってるアンバーガラスのカップ&ソーサーはミドリネコ舎さんから連れてキマシタ。

その時のことはまた今度っ 








カフェ応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif







スポンサーサイト

瓔珞 | comment(8) |


<<瓔珞閉店のお知らせ | TOP | お知らせ☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

熊日デビューおめでとうございます♪
あっでも新聞とってなかったぁ・・・ザンネンです。
でもココでみれた~よかったです♪
しかもシフォンおすすめって~超うれしいです~ありがとうございます(^^)
シフォンもすごく美味しそう撮れるてし~売り物みたい~って売り物ですけどね(笑)
どちらとも気に入って頂けてよかったです♪

2010/03/01 23:34 | しばしば [ 編集 ]


 

昨日は許可なく
記事にしてしまってすみませんでした~m(..)m

正直に言うと
昨日は掲載日というのを忘れてて(^^;)
何気に新聞見たら
あっ!みたいな(^^;)
で何事にも
なんというかタイミングみたいなのが
あるかと思いますが
「記事アップの時は今夜しかない~!!!」
と思ったらいてもたってもいられなくなり
アップしてしましました(^^;)
(僕の突撃取材もいつも突発的です(笑))

そんな感じで
普通の新聞読者として?
読んでて目に付いたので
なんかいい情報ないかな~?
なんて感じ新聞読んでる人は
結構目に付いたのでは・・・と思いますよ(^^)

ぽちっとな

2010/03/02 20:36 | ゆっき~ [ 編集 ]


 

熊日デビューすごいですね~!!
今は新聞とってなかったけど 
新聞見てるときは この欄よく見てました!

なんだか自分の事のように嬉しいですよ♪
いろんなメディアに紹介されていって 
だんだんとお店がみなさんに広まっていくの楽しみですね!

しばしばさんのシフォン めっちゃ美味しそう~~!!
今度 1ホール食べさせてください(笑)

2010/03/02 22:26 | さんちゃん [ 編集 ]


 

遅ればせながら熊日拝見いたしました。やっぱりステキですね~。
先日はしばしばさんのレモンシフォンまでお味見させて頂きありがとうございます。
とーっても美味しかったです♪

レニくん抱っこ出来て大満足でした。またゆっくりお邪魔させて頂きます

2010/03/04 03:18 | クロ [ 編集 ]


 

出遅れました~。
新聞記事、切り抜きましたよ~。
レモンシフォンケーキ、おいしそうだ~。
しばしばちゃん、がんばれ~!!

2010/03/04 20:33 | パタ [ 編集 ]


 

新聞見る暇も無いくらい数日忙しかったんだけど、
ゆっき~が教えてくれました。

忙しさでダウンしてたところに飛んできた嬉しいニュース☆
おかげで元気復活!!
幸せのお裾分けをしてくれた ともっちとゆっき~ に感謝です♪

ともっち頑張ってるな~と思うと私も頑張れるp(^o^)q

2010/03/05 19:31 | りえっち [ 編集 ]


 

熊日デビューおめでとうございます
当日にゆっきーさんからメールが来てタイムリーに拝見しました
が、風邪で寝込んでしまい祝メールが遅くなりました
なんだか勝手ですが自分の事の様に嬉しいです
またお邪魔しますね~

2010/03/08 09:01 | みか [ 編集 ]


 

更新楽しみに拝見しています。

昨日、カフェに職場の人が行って来たそうです。
とても雰囲気が良く感じが良かったと聞きました。
私も是非伺いたいと楽しみにしています!

2010/03/08 21:18 | mike [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

