--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/22 (Mon) フランス大衆料理 Galette

ひさーしぶりにゴエレニとお出掛けしました。

ごえれにぃ。

カフェOPEN前は毎週のように行っていた阿蘇のドッグラン。

知り合いのあのワンコファミリーに出会えて大満足で帰りました。

その帰り道OPEN前からかなり気になっていた2/3にOPENのこのお店に寄り道。

cher.jpg

なんとこのお店。。。瓔珞に決める前に候補に挙げてた店舗だったのです!!

私が見に行ったあの同じお店とは思えないほど素敵に姿を変えてましたぁ

オーナーさんのセンスですよねっ

店前

そかそかコチラを入口にするとこがニクイなぁ

入口。

季節が良くなってきたらコチラでもお茶できるみたいです。

ここならワンコOKらしいです(事前に確認が必要かもです)

雑貨コーナー

店内入ってすぐに雑貨コーナーがあります。

Lamp(以前の記事)雑貨とお花が置いてあります。 だからどれもステキなのかぁ

g.jpg


Flower!.jpg

ロフト部分がイイ雰囲気ナ店内。

お店の中

オーナーさんすごく人柄のイイ方で厨房まで見せてくださいました。

ひとりで切り盛りされてます。

こだわりのガレットを食べてみたかったのですが、立ち寄ったのが夕方

だったので次は絶対お店自慢のそば粉のガレットを食べるぞぉ

今日はデザートセットにしました。

デザート①

旦那ちゃんのデザート(名前忘れちゃいました、、)

私のも。。。名前不明W

デザート②

甘さ控えめでさっぱりして美味しかったです☆

これにドリンクが付いて600円です。


カフェレストラン Gallete

阿蘇郡南阿蘇村河陰字水分3876番9

090-3010-6657

夏季 11:00~20:00

冬季 11:00~19:00










カフェ応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif












cafe | comment(3) |


<<お知らせ☆ | TOP | ブロガーさんオフ会>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今日はどもども~でした♪
偶然お会いできてうれしかったです( ´艸`)
ごえもんくんもレニーくんも
リリィのこと気にいってくれてうれしかったな♪
でも、レニーくんには悪いことしたなぁ。。。

例のcafe、かわいいですね♪
スキ~な感じです♥
でも、やっぱワンコは外だけかぁ~
暖かくなったらよさそうですね(≧∇≦)b

2010/02/23 01:20 | azu [ 編集 ]


 

お!本当
おっしゃれ~☆な感じじゃないですか
ここが候補地だったのですね
なるほど納得
でも本当こうやって
それぞれのお店で
それぞれにみなさんcafeをされていくのですね
1軒1軒こだわりがあって
とても素敵ですね
もちろんともっちさんのとご主人の
瓔珞さんもですよ(^。-)ぽち

2010/02/26 20:21 | ゆっき~ [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/07 16:48 | [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

