--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/19 (Fri) ブロガーさんオフ会

のんびりするぞーって言ってたのにまだ忙しさとズルズルとお付き合い中ぅ

で、今後どう生きていくか悩み中で眠れぬ日々を過ごしております。

そういえば今週末地元の某新聞の取材が入りますぅ キンチョーする~

3月1日の記事になるらしいのでお楽しみにぃ

チョコシフォン

先日のバレンタインデー☆しばしばサンがシフォンケーキをチョコフレーバーにしてくれました

それがめっちゃ美味しかったぁ!!

食べられたお客様が『すっごく美味しかったですっ また来ます』って

笑顔で帰っていかれましたよぉ

しばしばサン試作品をたくさん作ってくださってありがとうデス。

それからしばしばさんが早朝から並んで入手された堂島ロールぅうう

いただいちゃいました

堂島ロール

あーートロけますっっ 初堂島ロール感激のお味でしたぁ

しばしばサンありがとう!!


バレンタインの瓔珞は朝から予約が11名入ってましたっ

万全に準備しようって朝起きてイメトレしてた筈だったのにぃいい

やっぱひとりでパニックになってました(笑)

ご予約の中の一組がブロガーさんのオフ会でしたぁ

前日から大変お世話になったテルルさん&mamさん夫妻。 ありがとうございましたっ

この日も五右衛門にトライしてたテルルさん(笑)

サークルから開放されたらmamさんのお顔をベロベロしてて飼い主も

ビックリしました。 だって飼い主でも滅多にしてくれないもんW

イクラちゃんは二人に子供のように可愛がられてご満悦の表情。

イクラちゃん

そうっそんなイクラさん。。カフェのお客様のネコカフェのスタッフのおねーさんにも

ナデナデされて恍惚の表情ぉ

ネコカフェのオネーさん

おねーさんがご自分の席に戻っても追いかけていって撫でられてましたよ(笑)

飼い主のパタさんはテルルさんにイクラちゃんを激写してもらってイクラちゃんの

写真集とカレンダーを作って一儲けするぞーって言ってました~

完成の暁には買わせてもらいますぅW

パタさんバレンタインプレゼントありがとうございましたぁ

パタさんお土産

黒豆大好きだし、べにふうきは一度飲んでみたかったのでうれしぃ

チョコも今年はもらえなかった旦那ちゃんが大喜びでしたよっ

ありがとうございました!!

それとパルままさんも来てくださいました。

レニーは抱っこされてご満悦です。

DSC02390.jpg

私が側にいると抱っこされるのを嫌がるレニーなのにパルママさんに

抱っこされて和んでました。

うちのもう一匹のわんの五右衛門なんですが、なかなかクセのある男でして。。

それも味でいいのですが、五右衛門についてパルママさんが分析してくれました。

その分析で五右衛門のいいところを確認できたような気がしました。

パルママさんありがとうです。

パルママさんからゴエレニにオヤツをいただいた上に私達にまでぇ

ドーナツ箱

コレってっ?! パルママさんのブログに載ってたチョコレート屋さんの

ドーナツではないですかぁ

ドーナツ

ストロベリーのドーナツですって~ いい香りぃ

どれも美味しかったですぅ いつか買いに行きたいですねぇ

三組のブロガーさん達。。とにかく楽しそうで~ 料理しながら、お皿洗いながら

いいなー、仲間に入りたいっって仕事忘れそうでした(笑)

ホワイトデーにぜひお待ちしてますっ

ありがとうございました。

ぺこり







カフェ応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif












瓔珞 | comment(4) |


<<フランス大衆料理 Galette | TOP | トイカメラ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お!いいな~
抱っこしてるじゃん!
よし!
僕もいつの日にか
ゴエレ二君を抱っこ・・・
する・・・ど・・・!(←弱気(笑))

イクラちゃんも
可愛いですね
いつかご対面したいです(^^)
今週も楽しそうでしたね!ぽち

2010/02/19 20:34 | ゆっき~ [ 編集 ]


 

どうも~、五右衛門くんに唇を奪われたmamです(笑)
いや~、あれにはびっくりでしたね。
私の顔舐めて、おなか壊したりしませんでしたか?
次にあったときに、覚えてくれてるといいんだけどな

あの日はレニー君も抱っこできたし、も~大満足の1日でございましたですよ。
また、お邪魔させていただきやす(^_-)

2010/02/19 20:42 | mam [ 編集 ]


 

堂島ロール・・・すくなすぎたですね(><)
チョコシフォン~よかったデス~美味しいといってもらえて~一安心しました(笑)
色々なシフォンこれから試作していきますんで~がんばります!!
ワタシはまずワンちゃん達に吠えられない女目指します!!

2010/02/19 23:30 | しばしば [ 編集 ]


 

先日はお邪魔しました。レニーくん、抱っこできてうれしかったでーす。ふわふわ、癒されます。いつか五右衛門くんをこの手で抱っこするために策を練らねば(笑)。五右衛門くん、すごくいい子ですよー。ともっちさんたちをとっても大事に思っているのです。
 取材、がんばってくださいねー。

2010/02/20 00:34 | パルママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

