--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/10 (Wed) トイカメラ

忙しかった日々から少しだけ脱出できそーですっ

お昼寝したり、ゆっくりお買い物したり自由を満喫するぞぉ

お花



最近すっかりゴブサタしちゃってるコチラのフォトブログ

トイカメラも持ち歩けてなくていかんですっ

先日瓔珞にギズモショップのスタッフの方が来てくださいました。

トイカメラ好きな方ならみんな知ってるショップですよねぇ

イクイプで見てすっごく欲しかったカメラを持参されてました。

vivicam.jpg

ストラップもカワイカッタぁ

しかもこんな↓ミニサイズなカメラも登場ぉ

red camera

これライターくらいの大きさなんですっ

VQより小さいしぃ カワイイ!!

あーまたトイカメ熱再燃?!

色んなトイカメを使ってみたいです~ ギズモショップの方そんな機会を

設けてくださぁい(笑)←ずうずうしぃ



そうそう今年は懸賞がイイ調子。

まずチョコラBBの実品が当たりました。

チョコラBB

お疲れ気味な私にありがたやデス。

あとフリープラスのサンプルとdプログラムのサンプルです。

コスメサンプル

今年は時間があるので懸賞も頑張るかぁ










カフェ応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif








スポンサーサイト

未分類 | comment(3) |


<<ブロガーさんオフ会 | TOP | 熊本ブロガー撮影会?!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

メカ音痴の僕は
トイカメラちゅうもんが
どのような役割なのか
今イチわからず・・・
(ごめんなさい(^^;))
ちゃんと勉強しときます(^^;)

今週も瓔珞さんは
素敵な出会いが
待ってるんでしょうね~

今週はどんなお客様が
来られるんでしょう?
楽しみですね(^^)

ぽちっ

2010/02/12 17:59 | ゆっき~ [ 編集 ]


11日はお世話になりました 

11日にランチでお邪魔しましたシーズー・ヨークシャ&年寄り連れの宮崎県人でございます。
11日はおいしいランチ、ありがとうございました。
こちらは以前から拝見していたのですが、コメント書くのは初めてでちょっと緊張してます。(^^ゞ

ランチ後、天草で海の幸を満喫し、その翌日は久住で遊んできました。
今日からぼちぼち、その旅行日記を書き始めまして、こちらのランチも書かせていただきました。<(_ _)>
延岡なので、頻繁に寄れる距離ではありませんが是非、またお邪魔させてください。
その時は又予約しますので(爆)よろしくお願いします。

2010/02/15 23:45 | ちびまる [ 編集 ]


はじめまして。 

先日maiさん・megさん・UHさんとお邪魔しましたasamiです。
とっても素敵な空間で癒されました♪ワンちゃん達にも^^
今日blogに書かせて頂きました。
(事後報告になってしまい申し訳ありません!)
またお伺いさせて下さいね♪♪

2010/02/16 15:23 | asami [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

