--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/02/02 (Tue) 熊本ブロガー撮影会?!

1月もあっちゅー間に終わりまして2月になっちゃいましたっ

コメントのお返事がかなり遅れガチですみません、、

スケール


先日も瓔珞はブロガーさんが集合でしたよっ

まず今まで私が読み逃げさせていただいていたあのブロガーさん(誰だよw)

うれしかったなぁ


それからずーーーっと一度お会いしてみたかったテルルさん&mamさん夫妻

最初テルルさんたら。。

「七転び七起きのらぼっちです」(すみません最初間違ってました)

って登場したんですよぉ もーびっくりしたっ(笑)

mamさんとの掛け合いはおかしくってカウンター越しにずっとウケてましたよ。

テルルさん三脚持参で取材クルーみたいでした。

三脚


同じ時間におられたびぼろぐさんも最初カフェに入ってこられてびっくりだったよーです。

カフェをステキに紹介してくださってマス。 ありがとうございます。

おまけにmamさん夫妻とブログで交流があるんだそうですぅ

世間は、いや熊本は狭いっ

そしてまた同じ時間帯にmaiちゃんカメラの先生と登場ぉ

カフェの中は熱い撮影会が始まりました。

イチデジやフィルムやコンデジはたまたトイカメラまでたくさんの

カメラが行き交っていたので、以前からの私の夢だったカメラ大集合

写真を撮らせていただきました。

カメラ集合

これだけ並んでるカメラですが、持ち主は5人?6人かな?

すごい圧巻ですねぇ

真ん中のカワイイグリーンのトイカメラの持ち主のステキな

お着物女子のお客様。。mamさんの口説きが成功してお着物姿をお庭で

撮らせていただきました。

お着物女子

ステキな着物ですよねっ お母様の物だということでした。

お庭にピッタリです。

カメラまでお借りしてありがとうございましたぁ


うちの五右衛門はお客様とはいえ容赦ナシでワンワン言っちゃいますw

ったくなんて看板犬なんでしょーか(笑)

そんな五右衛門にテルルさんがチャレンジ。

テルルさん接近中①

板の目一枚ずつ近づいてココまで接近。

おっ とうとう密着?

テルルさん接近中②

テルルさんニヤリ。。


でもそれも束の間、ワンワンって言われて。。

テルルさん接近中③

思わずキャーって感じになっちゃいました(笑)

でも帰り間際にはかなり距離縮めてましたよねぇ

お客様にこんなに気を遣わせる五右衛門って~

テルルさんすみませんでしたぁ

mamさん&テルルさんもブログで瓔珞をステキにご紹介してくださいました。

ありがとうございますっ 五右衛門に懲りずにまた遊びにきてくださいねぇ


OKADA.jpg

お土産まですみません~

大好きな岡田のスウィーツですっ どれもめっちゃ美味しかったぁ

ありがとうございました!!


maiちゃんからもお土産頂いちゃいましたっ

Mr.Musipan

一度買いに行きたかったけど行けず終いのMr.Musipan!!

うれしぃ 美味しかったよぉ ありがとうねっ

maiちゃんと一緒に来られたカメラの先生は以前MINIつながりで

お会いしたことありましたぁ

ブログのつながりって考えてみたらかなり広しですねっ

またまたブログ&カフェをやってて良かったって思わされた日でした。







カフェ応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif





















スポンサーサイト

瓔珞 | comment(8) |


<<トイカメラ | TOP | 瓔珞のお客さま②>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

先日は本当に長々とお邪魔してしまい、ごめんなさいi-229
お陰で本当に胃袋も心もカメラも大満足の1日でございました。

初めてお会いしたのにもかかわらず、あんなに打ち解けられるなんて、
ブログの力ってすごいですね。

テルルも五右衛門くんに好かれるように頑張ります(笑)

あっ、それから「七転び起き」でございます。
(らぼっちさん、勝手に名乗ってすみませんi-201
こちらのご夫婦、とってもステキなご夫婦なんですよ。
大好きな方達なので、つい・・・みたいです。
私もびっくりでした。
今度はらぼっちサンたちも誘ってみますね~。

2010/02/02 17:16 | mam [ 編集 ]


mamさんへ 

いやぁすみませんっ
またオマヌケしちゃいましたぁ
ご指摘ありがとうございました~
らぼっちさんのブログにオジャマして
謝罪しますぅ
ほんとブログの力はすごいですね!!
mamさん夫妻と初対面とはとても
思えない親近感でしたもん(笑)
mamさん夫妻のおかげでカフェがすっごく
イイ雰囲気になった日でしたよぉ
ありがとうございましたv-238
長居してもらえるのはすごーくうれしーのですよぉ
次もゆっくりしていってくださいねv-22
またお二人の掛け合い楽しみにしてますv-237

2010/02/02 19:03 | ともっち [ 編集 ]


No title 

こんばんわ~

日曜日はお邪魔しました!
騒いじゃってすいません。
なんだかともっちさんのカフェにいたら
毎日誰かブロガーさんがいらっしゃって楽しいですね。
しかもいつも何時間も居座っちゃってるmaiでございます 笑

これもやっぱりともっちさん夫妻のお人柄ですね!

蒸しパンよかった~
確かまだブログにブログには載せられてなかったので
ちょうど私も食べたことないのでチョイスしました☆

またお邪魔します!

2010/02/02 20:52 | mai [ 編集 ]


No title 

先日はどうもお邪魔いたしました。
とってもステキなカフェでゆっくりのーんびりした
時間を過ごすことができました。
お庭まで案内して頂き嬉しかったです。
こんなに大集合されている熊本のブロガーさん達…
どなたともお会いしなかったのが逆に不思議でなりません(笑)

次回は是非ともワンコたちに遊んでもらいたいです♪

2010/02/03 00:02 | クロ [ 編集 ]


No title 

先週の土曜日、チワワのぽんたとお邪魔させていただきました、mahoと申しますe-343
居心地よすぎて長々とお邪魔してしまいましたe-330
ランチもコーヒーもとてもおいしかったですe-266
いろんなお話もしていただいてありがとうございましたe-420
ぽんたがレニーくんのストーカーになってスミマセンでしたe-350
近くなので、またぜひ立ち寄らせていただきますねe-349

カメラたくさんで素敵ですね~e-266
素敵ブロガーさん方にも、ぜひお会いしてみたいですe-343

2010/02/03 13:02 | maho [ 編集 ]


No title 

今週も
とても楽しそうな
瓔珞さんでしたね・・・
今回はカメラがたくさん・・・
や・・やばい・・・
仲間にはいれない・・・
このままではまずい
よし!今年こそは・・・
デジカメマスターするぞ(^ワ^)/オー!
(本当かよっ?!(笑)

テルルさん
かなり五右衛門君に
接近してますね!
羨ましい(笑)

僕も次回こそは~!(^ワ^)/

ぽち

2010/02/03 19:35 | ゆっき~ [ 編集 ]


ごちそうさまでした 

先日はごちそうさまでした!
まさかあのMINI乗り夫妻がされていたとはびっくりでした☆
次回はminiでお邪魔しますね!
くまカフェにも掲載しますね(気長にお待ち下さい。笑)

2010/02/03 23:19 | UH [ 編集 ]


No title 

日曜日は長い時間楽しく過ごさせていただきました、ありがとうございます!
先にお邪魔するつもりが、ブログも早速遊びに来て頂いて嬉しいです。
アイアンマン(←勝手に命名^^;)以外にも幾つか写真を載せたくて、近日の予定です。
あと、このページをリンクさせて頂いていいですか?
よろしくお願いします☆

2010/02/06 01:56 | びぼろぐ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

