--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/25 (Mon) 瓔珞のお客さま②

熊本のステキブロガーさんの集まるカフェ瓔珞です。

↑勝手に言ってマス

アップルジュース

今週もあのブロガーさんやこのブロガーさんまでっ

おいでくださいましたぁ

まずは最近の我が家のゴエレニのマドンナ(あれ確か男の子でわw)

イクラさん。

イクラちゃん

パタさんが連続で来てくれました。

しかもオーダーはメガ盛だったり(笑)、サンドウィッチとハヤシライス。。

パタさんの胃は宇宙だっw

毎回キレイに完食いただいて作り甲斐ありますっ

昨日はとてもステキなご夫婦と来てくださいました!

おまけにお連れの塾長さんご夫妻にもレニーのお世話まで

していただいて申し訳ないっ

イクラちゃんはうちのゴエレニの癒しなんですよ。

パタさんがイクラちゃんをサークルから抱きかかえようとすると阻止する

五右衛門(笑) どんだけイクラちゃん守ろうとしてるんだよっ

パタさんこれに懲りずにまたお待ちしてます~ ありがとうございましたぁ


それからパタさんがカフェにいらっしゃるときちょうどバルママさんファミリーがご来店されました。

パタさんも緊張されてたそうですが、私もすっごく緊張してしまって

たくさんお話したいことがあったのに緊張してほとんどお話できずでしたぁ

すごく残念ですっ 

なんと差し入れとプレゼントまでもらっちゃいましたぁ

バルママさんにもらったパン

写真撮る前にいくつか食べちゃいました。。スミマセン。

Biggiのパンですよっ ひさびさのBiggiのパン美味しかったです~ 

それから寄せ植えをして持ってきてくださったんですよぉ

寄せ植え

カフェの入り口に置かせていただいてますっ 雰囲気ピッタリです。

バルママさんありがとうございました!!

さすがですっ ブログでステキに紹介くださってます。

バルちゃんもゴエレニとコミニュケーションとれてたみたいで良かった☆

五右衛門がガウガウしてしまってバルママさんスミマセン、、

ゆっくりお話したいのでまた遊びに来てくださーい。

お待ちしてます。


ブロガーさんとのつながりってホント温かいですね。

ブログやってて良かったってつくづく思います。





カフェ応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif












スポンサーサイト

瓔珞 | comment(4) |


<<熊本ブロガー撮影会?! | TOP | 瓔珞のお客さま①>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お邪魔しました! 

昨日はお邪魔しました~。ランチもとても美味しかったし、お店の雰囲気も良かったし、わんちゃんたちも可愛かったし、いいお店ですねー。またうかがいます。
 あ、それと別にいいんですけど、バルママじゃなくてパルママです(笑)。なんかエキサイトブログの文章フォントって、パが濁点のバに見えるんですよねー。すみません、まるが付いたほうのパなんで、よろしくお願いしまーす。

2010/01/25 23:15 | パルママ [ 編集 ]


ありがとうございます♪ 

先日はお邪魔致しました♪
コメントありがとうございます^^
とっても素敵なお店でのんびりしちゃいましたぁ。
また伺わせて頂きます☆☆

2010/01/27 17:29 | miala [ 編集 ]


No title 

そうかそうか
イクラちゃんがいるときに
訪問すると
五右衛門君と友達になれそうですね~
よ~し
次はイクラちゃんのいるときに
訪問だな(笑)

パルママさんも
来られたのですね
本当毎週にぎやかですね
僕もまたワンコたちに
癒されにいきたいです!(^^)

ぽち

2010/01/27 18:05 | ゆっき~ [ 編集 ]


No title 

今日はお疲れさまでした♪
今回もあっ!という間に出来上がりましたね

毎週いろんなお客さんが来られるんですね~♪
私も誰かに会ってみたい 笑

実は二眼を借りる予定だったのですが、
さぁ連れて帰るぞって時にカメラちゃんが
駄々をこねてしまい借りれませんでした
二眼で撮りたかったなぁ

ですが、また別にカメラ借りたので今度連れて行きま~す

2010/01/28 22:27 | meg [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

