--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/25 (Mon) 瓔珞のお客さま①


おかげさまでcafe瓔珞もOPENから二ヶ月が過ぎました。

看板。

毎週たくさんお越し頂いて、ここ1、2週はせっかくおいで頂いたのに

満席でお断りしてしまうという大変失礼なことをすることになって

申し訳ありません、、入店できなかったお客様すみませんでした。

これに懲りずにまたご来店頂けるとうれしいです。


そんなこんなで、さほりんさんさんちゃんmaiちゃんが来てくれた日も

ずいぶんお待たせしちゃって申し訳なかったぁごめんなさぁい、、

でもひさしぶりに三人とおしゃべりできて元気をもらいましたっ

ありがとうございました。

maiちゃんはホームベーカリーを貸してくれました。

作ったら写真UPするねぇ(いつのことだっw)

さんちゃんはロビンソンチョコレートでお菓子を買って

きてくれました(ごめん写真撮る前に食べちゃった)

ロビンソンのはやっぱ美味しい!! ごちそうさまでした。

さほりんさんは静岡のお土産とNuit et jour でパンを買ってきてくれました。

さほりんさんにもらったパン

ぶどうパン美味しかったです。 ありがとうですぅ

その時に三人から「ゆっき~さんカフェに来られたんでしょ~ どんな人ぉ?」

ってゆっき~さんの話をしていたんです。

そしたら翌週ゆっき~さんがやってきました。

みかさんとグルメ仲間のKさん(でしたよね?)と一緒に!!

なので思わず「ゆっき~さんって彼女いるんですか?」なんて突然失礼なことを

お尋ねしましたぁ すみません、めっちゃ気になってたもんでっ

みかさんはこの日もとってもカワイイ娘さんのあーちゃんとみるくちゃんと

来てくれました。

ゆっき~さんきっとイイパパになりますよねっ

ゆっき~さんとあ~ちゃん

抱っこ姿板についてるぅうう

あーちゃんお目目くりっくりで私のハートワシヅカミっ

あ~ちゃん

みかさんから顔出しOKをいただいたので調子に乗ってバシャバシャ

撮らせてもらいましたぁ

帽子のあ~ちゃん

この帽子もカワイイでしょ~ みかさんのハンドメイドですよ!!

すごいですぅみかさんっ

おまけに差し入れまで頂いてしまいましたぁ

コチラはみかさんから頂いたケニーヒスクローネのお菓子です。

みかさんにもらったお菓子

ここのお菓子大好きですっ ありがとうございました!!


ゆっき~さんの差し入れ

コチラはゆっき~さんから頂いた桃花源の杏仁豆腐ぅ

さすがぁ長い付き合いなので私の大好物をよくご存知でっ

ひさーーーしぶりの桃花源の杏仁~ うれしぃいい

ありがとうございました。


もう少しブロガーのお客様のお話は続きます





カフェ応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif











スポンサーサイト

瓔珞 | comment(3) |


<<瓔珞のお客さま② | TOP | ミドリネコ舎>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

先日はとても楽しい時間となりました
ありがとうございました

今回は他のお客さんとも
接することができて
楽しかったです
特につれてこられたワンちゃん達の
これまたかわいいこと!
ワンコ飼いたくなりました(笑)

あと杏仁は
さんちゃんコメから
ともっちさん情報を
げっちゅ-しました
さんちゃんまた情報よろしく(笑)

あと自分のブログにも
書く予定ですが
いつかは!いつかは~
五右衛門君と友達になりたいっ(笑)
やっぱおやつ攻撃か?
はたまた上のニャンコちゃんが
来てるときに
お店に遊びにくるとか?(笑)

記事の都合上
UPは水曜日になるかと思います
その時はこちらの記事
リンクさせていただければと思いますので
よろしくお願いします

2010/01/25 19:15 | ゆっき~ [ 編集 ]


No title 

こんばんは
昨日はお邪魔しました~
いつもながらお料理もとってもおいしかったです
あのフワフワなハンバーグメチャウマでした
スープも具沢山でおかわりしたいくらいでした
シフォンケーキもフレンチトーストも絶品でした
いつも大食いですみません
そして、うちの娘もたくさんUPして下さりありがとうございます
愛犬みるくにもまたまたお土産までありがとうございました
全メニュー制覇を目指して又お邪魔させて下さいね

2010/01/25 19:18 | みか [ 編集 ]


No title 

この前はおじゃましました♪
ランチ美味しかったですぅ~~!!
珈琲もおかわりしちゃってスイマセン^^;
またまたたくさん食べに行きますね

次の週ゆっき~さんいらっしゃったんですね~
毎週毎週たくさんのブロガーさんが集まるいいCafeですね~~♪
ゆっくりしすぎて お尻が上がらなくなるくらい 居心地いいです♪♪

2010/01/26 22:13 | さんちゃん [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

