--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/22 (Fri) ミドリネコ舎

少し前のことですが、ずーーーっと行ってみたかったミドリネコ舎さんへ

やっと行ってキマシタ。

看板

うちのカフェのお客様がミドリネコ舎さんのショップカードを

置いていってくださったので、近いうちに伺わなくちゃって

思ってたとこでした。

好きなコーナー

このコーナーなんてツボなんでしょ。


ココもステキ。

ステキコーナー

ウットリ眺めてるとオーナーさんがよかったらどうぞぉって

山鹿のJi-uさんのジンジャーシロップで作られたドリンクとチップスを

サッと出してくださいました。

ジンジャーティー

こういうオモテナシってうれしいですよねっ

やっぱり想像通りステキなお店でした。

ハット&引出

引出しの一番下にちっちゃな帽子が入ってたんですが、それがすごく

可愛くてぇ ゴエレニにいいかもって密かに狙ってます。


プレートと松ぼっくり

お店の隅々までステキなモノであふれてます。

ついつい長居しちゃいました。

ペン達

オーナーさんもすごく気さくな方でカワイイ方ですよ。

メモ帳とポストカードとカラフルテープ買いました。

買ったもの


またチョコチョコ遊びに行きたいお店NO1です。



【ミドリネコ舎 小さな雑貨屋さんはじめました】

熊本市新大江1-17-10 K2ビル1F

096-342-8657

ミドリネコ舎 ブログ




今回も買っちゃいました。

cherのエコバッグ。 雑誌の付録でですが。。

sweet2月号

前回のエコバッグはモック本でしたが、今回はsweet2月号でした。

バッグとパスケースが付いてたけど、パスケースって使わないなぁ

なんて思ってたら、携帯を入れてみたらピッタリでした。 使えるっ














カフェ応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif










スポンサーサイト

雑貨・インテリア | comment(0) |


<<瓔珞のお客さま① | TOP | SDカードがぁあああ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

