--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/06 (Wed) あけましておめでとうございます☆

新年あけましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします

賀正

昨年は後半はカフェOPENという大きなデキゴトがありました。

今年はどんな一年になるかドキドキです。

今年もたくさんの出会いがあればいいなって思ってます。



4日の日にお勉強も兼ねてカフェ&雑貨屋巡りに行こうと思ってたんだけど、

お目当てのお店はどこもお正月休み。。。

まぁそーだよねっ

でもそれであきらめきれなくて目的地をチェンジして行ってきました。

玄関

すっごくステキな雑貨屋さんでしたよぉ

ここの前にカフェにも行ったのでそれも合わせて次にUPします。




カフェ応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif








ブログ | comment(16) |


<<SDカードがぁあああ | TOP | 冬の暖か対策☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

うきは市に行ってこられたんですね~。
今年もよろしくです。

2010/01/06 22:28 | たけ [ 編集 ]


No title 

おめでとうございます~!
今年もよろしくお願いしますね!

私もどこそこ行きたかったけど
お正月はお休みな雑貨屋さん多かったですよね~☆

どこか楽しみにしています!

2010/01/06 23:13 | mai [ 編集 ]


 

今年もカフェ行くの楽しみにしてます!
今度おじゃましますね~(^O^)/
たくさんお話もしたいし~♪♪

今年もヨロシクお願いしまーす!(^^)!

2010/01/07 13:45 | さんちゃん [ 編集 ]


たけさんへ 

おっさすがぁですねっv-353
玄関のとこだけでわかりましたか?(笑)
たぶんそこですっw
今年も宜しくお願いしますv-442

2010/01/07 17:10 | ともっち [ 編集 ]


maiちゃんへ 

あけましておめでとうっv-238
今年もよろしくお願いしますっ
お正月休みってお店お休みなとこが多い
からつまんないよねぇ
でもかなり探して行ってきましたぁ
お楽しみにv-237

2010/01/07 17:12 | ともっち [ 編集 ]


さんちゃんへ 

あけましておめでとぉv-238
今年も宜しくおねがいしますv-222
年末は忙しそうだったねぇv-12
お疲れさまでしたぁ
またカフェでお待ちしてまぁすv-22

2010/01/07 17:14 | ともっち [ 編集 ]


調子にノッて。 

それじゃ、もう1個予想。
もしかして、その前のカフェは、スッパイとことかじゃ…

2010/01/07 21:02 | たけ [ 編集 ]


No title 

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

本当に昨年は
ともっちさんにとって
思い出に残る1年となったのではないでしょうか

さぁ今年は
いつ訪問しようかな~?(^m^)

今年も宣伝部長として頑張ります(^m^)
ブロガーさんとお会いする機会がある時はそちらを利用するのが
いいかもですね(^^)

2010/01/08 07:42 | ゆっき~ [ 編集 ]


こんにちは~ 

昨日(1/10)お邪魔したチワワのテンとラズリのママです♪

とっても美味しいランチと素敵な時間をありがとうございました(´∀`*)
お庭もそこだけ違う時間が流れてそうなくらい素敵でした♪

レニーくんもメチャ可愛いくってフワフワでいつまでもナデナデしていたかったです(^m^)

また是非お邪魔させていただきます!

2010/01/11 12:03 | ピロコ [ 編集 ]


No title 

寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

なんとも
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです
東京神社庁でも署名を集める事態です

外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います

また『国民の知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように

2010/01/13 14:57 | さくらんぼ [ 編集 ]


No title 

はじめまして♪
よかったらウチのブログも
見ていってね♪

2010/01/19 15:38 | in Field [ 編集 ]


たけさんへ 

ずいぶんお返事が遅くなってすみませんv-356
すっぱいとこで調べてみたらあるんですねぇ
たけさんの書かれたそのすっぱいカフェも
かなり気になっております。

2010/01/28 11:50 | ともっち [ 編集 ]


ゆっき~さんへ 

先日はありがとうございましたっ
今年もカフェ共々宜しくお願いします!!
昨年はゆっき~さんとみかさんとお会いできて
イイ一年になりましたぁ
今年もたくさんお会いできるといいなーって
思ってまーすv-22
ブロガーさんのつながり広がっていくといいですよねっ

2010/01/28 11:55 | ともっち [ 編集 ]


ピロコさんへ 

お返事が大変遅くなりスミマセン、、
先日はありがとうございましたv-238
それからお待たせしちゃってすみませんv-406
テンちゃんとラズリちゃんの関係は
その後いかがですかー?
またお会いできるのを楽しみにしてまーすv-354

2010/02/04 12:36 | ともっち [ 編集 ]


さくらんぼさんへ 

こういうお話。。苦手ではないですが、
少し記事についても触れてくださると
大変うれしーです。
コメントありがとうございました。

2010/02/04 12:38 | ともっち [ 編集 ]


in Field さんへ 

はじめましてっ
コメントありがとうございます!
あとで拝見させてもらいます~

2010/02/04 12:39 | ともっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

