--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/21 (Mon) 12月の風景とお客様☆

クリスマスも近付いて来て寒くなってキマシタネ。

準備で面取りされちまったニンジン君達。

人参

この面取りの作業。。時間かかるけど大好きデス。

23日もビーフシチューをご用意してお待ちしてます。

年内の営業日もあと残すとこあと3日となりました。

ツリーぃ


お忙しい中ブログを見て来てくださった方々ありがとうございました。


たまごさんが来てくださって、さすがグルメブロガーさんだけあって

たくさん食べて行ってくださいました。

あの食べっぷりはお見事でしたっ 

そしてお祝いに画期的なこんなプレゼントをくださいました。

モッフル

モッフルですよっ デザイン家電みたいにオシャレなデザイン!!

すっごくうれしーです。 ありがとうございましたぁ

メニュー開拓していつかメニューに加えさせてもらいますっ

レシピ楽しみにしてまーす


それからまたまたサプライズなゆっき~さん

以前からコメントで交流させて頂いてたみかさんと一緒に登場!!


みかさんはお子さんとご一緒でそのお子さんがすっごく可愛くてっ

しかもゆっき~さんが臨時のイイパパさんしてて和やかな雰囲気ぃ

それからすぐにりえっち改め合気道子さんがやってきたぁ

この日はレオ君と一緒でしたぁ

どうやらゆっき~さんとみかさんとりえっちは待ち合わせをしてたようです。

カフェはこんな幸せの光景に。

抱っこの風景

みかさんは愛犬のミルクちゃんを連れてきてくれました。

お目目クリクリでカワイイミルクちゃん。

ミルちゃん

レニーが喜んでましたっ みかさんありがとう!!

ミルクちゃん。。ホントオリコウさん。

レオ君が前回よりレニーとの距離が縮まったようです。

レオ君

次は抱っこできるかなぁ

そういえばゆっき~さんとレニーはバースデーが一緒なんですぅ

5月30日はみんなでお祝いしましょ。

ゆっき~さんから以前から食べてみたかったハニーロールをもらいましたっ

ロールケーキ

シットリしててモチモチで美味しかったです!!

新鮮な大根もありがとうございましたぁ 美味しかったですよー

ありがとうございましたぁ♪

りえっちからはスパークリングワインと美味しそうなふりかけっ

気を遣わせちゃったねっ うれしかったよぉ

次は手ぶらでお腹空かせてきてね~

みかさんメニュー制覇楽しみにしてますよーっ

またお待ちしてますぅ


ゆっき~さん達と入れ違いに登場されたのは、しばしばさんエミチンちゃん!!

楽しそうな二人のおしゃべりに時々入れてもらってお皿洗ったので

楽しかったです。

最近食べ歩きもできずにストレスがたまってたので二人から情報を

もらえて良かったデス。

しばしばさんはいつもカフェのシフォンケーキを作ってもらってます。

前回取りに伺ったときに屠蘇をもらいました。

屠蘇

お正月が楽しみですっ ありがとうございます!!

エミチンちゃんは私の大好きないきなりだんごっ

いきなり

しかもわたなべのっ

芋餡のいきなりだんご美味しかったよ!!

ありがとうございましたっ

また遊びに来てください~


ワンコ連れのお客様はゴエレニのブログで紹介させていただきますっ

皆様ありがとうございました!!!











カフェ応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif











スポンサーサイト

瓔珞 | comment(12) |


<<冬の暖か対策☆ | TOP | 岡田パン閉店とアノファミリーが瓔珞にやってきた☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

先日はご馳走様でした!
ビーフシチューもホワイトソースのハンバーグもどれもウマウマでした!
しばしばさんのシフォンケーキもふわふわでコクがありとってもおいしかったです
本当に全メニュー制覇を目指します
ゆっきーさんとも話しましたが
憧れのともっちさん りえっちさんにもお会い出来て これでやっと年が越せます
愛犬みるくにもおやつのお土産までありがとうございました!
yourakuと名前が入っていましたが 手作りですね!さすがです!!
また来年いや今年かな またお邪魔します

2009/12/22 11:27 | みか [ 編集 ]


ごちそうさまでした! 

真実をばらすなら
「ともっちをビックリさせよう!」と
ゆっき~からお誘いいただきました。
サプライズにビックリした??v-398

それと、今回オフで会うことはダンナちゃんにもちゃんと事前報告してお許しいただいてるので、心配しないでねv-433

瓔珞のおかげで友達の輪がひろがってます。
本当にありがとう!!

前に「キャンプに行こう!」とお誘いいただいたのに、今年は実現できなくて残念でした。
来年は今年より忙しくて・・・無理かな?
じゃ、年明けて暖かくなったら、
瓔珞の庭でキャンプするべv-47
勝手にテント張ろ~^^ ←営業妨害かっv-356

2009/12/22 15:18 | 合気りえっち道子 [ 編集 ]


No title 

ビーフシチュー食べたーい!!
忙しくてなかなか行けんとです~涙
またいつかホッコリ現れますからぁ
お正月はゆっくり休んでくださいね☆

あ、この間はすいませんでした~

2009/12/22 17:16 | めぐ [ 編集 ]


No title 

先日は大変お世話になりました
今回もおいしい料理を食べれて
皆さんとお会いできて
楽しい時間を過ごすことができました ありがとうごございました

そうそうそう!
この画像
幸せな3ショット!!!
こういう画がほしかった(^^)
ともっちさんありがとうございました

一瞬一秒
同じ時はないというけれど
まさしくこの画像は
あの時の
あの時間でした見られない
貴重な光景
なんか本当に
みんなそれぞれがだっこして・・・
いい光景ですね
ベストショット!(^^)

僕記事コメントで
うりぼうさんとういう方が
「ブログで広がるお店
なんか現代風でいいですね!」
というコメントをされてました

まさしくともっちさんのお店は
ブロガーさんから
少しづつ少しづつ
輪が広がっているような
そんな感じがします

お店の雰囲気や
料理もなのですが
「また来たい」と思うのは
やはりともっちさんとご主人の
お人柄ではないかと
感じております

これからもブロガーさんからの
発信で
少しでもお客さんが
増えるといいですね(^^)

僕もどなたかと
(僕とみかさんの間の友人Kさん?)また来たいと思いますので
その時はよろしくお願いします・・・ぽち

2009/12/22 21:17 | ゆっき~ [ 編集 ]


美味しかったぁ!!! 

先日はご馳走様でしたv-10
美味しいんだろぉーなーって思ってましたが、期待以上に美味しくてビックリしましたwww

知り合いも行きたいって言っていて、今度連れて行けたらいいなぁー(^-^)

あっ、私のお土産までオシャレじゃないのに載せていただきありがとうございます☆芋餡、お口に合ってヨカッタですv-20

2009/12/23 11:55 | エミチン☆ [ 編集 ]


にんじんの面取り 

面取り作業、お好きだなんて尊敬しちゃいます。
私も時々気が向いたらしますが、
2~3個したら“後悔”します。しなきゃよかったって(^^:

なかなか伺うことができずにごめんなさい。
年が明けて、ダンナ様の歯の治療が落ち着いたらガッツリいただきに伺います(^^)

最後に、能天気夫婦より心をこめて・・・
Merry Christmase-234e-2

2009/12/24 17:24 | mam [ 編集 ]


みかさんへ 

v-238先日はありがとうございましたぁ
念願だったみかさんとのご対面が実現できて
私も安心して年越しできそーですっ(笑)
こんな風につながりができるのもブログのおかげですねぇ
みるくちゃんのオヤツは手作りですが
私の手作りではないんですぅW
jijiさんというショップのなんですよぉ
カワイイですよねっ
みるくちゃん可愛かったですっ
おりこうさんだしっ
うちのゴエレニをみかさんとこに修行に行かせたいくらいですっ
ぜひメニュー制覇第一号になってださーい☆
またお待ちしてます。

2009/12/28 23:09 | ともっち [ 編集 ]


合気道子 

ほんとビックリしたよぉおおv-12
すごいよねっ 
ゆっき~さんとりえっちと一緒に会えるなんてっ
でも初対面とは思えないほど和やかな雰囲気
だったよねぇ
やっぱりえっちとみかさんとゆっき~さんの人柄だよねっ

キャンプアハハv-407
テント張ってランチはカフェに来る?W
道着でキャンプって楽しそうっ
ぜひ実現してぇ
合気道頑張ってね~

2009/12/28 23:24 | ともっち [ 編集 ]


めぐしゃんへ 

いえいえ~v-222
一番の常連さんのめぐしゃんなんでまたおヒマな時
お待ちしてますっ
てか土曜も来てくれてありがとうっv-238
やっぱ頭の中Diana miniがぐるぐるまわってるよぉ
Dianaしばらく忘れてたのにぃ(笑)

2009/12/28 23:36 | ともっち [ 編集 ]


ゆっき~さんへ 

今回もかなーりサプライズでしたよっっv-433
ゆっき~さんの再登場もビックリしたけど
みかさんの登場!!
おまけにりえっちと待ち合わせしてたとはぁv-353
次はどんなサプライズなのか今からワクワクですぅ
ほんとにブログつながりの輪が広がってて
これからも楽しみですねー
ぜひまたサプライズで楽しませてくださいねぇv-290
期待してます!!

2009/12/28 23:52 | ともっち [ 編集 ]


エミチン☆ちゃんへ 

先日は貴重なお休みにありがとうねっv-238
いきなりだんごマジでウマウマでしたよっ
芋餡もヒットだったなぁ
ありがとう!!
お友達とぜひまたランチしに来てねぇv-222
お待ちしてますv-354

2009/12/29 00:23 | ともっち [ 編集 ]


mamさんへ 

面取りは奥が深いですよねっW
私だけ?(笑)
そうっひとつでもやり始めたら途中棄権できない
ですもねぇ
歯の治療はつらいですよねぇ
口をずっと開けてるのが一番ツライ~
メリークリスマスありがとうございましたっ
よいお年を!!

2009/12/29 00:34 | ともっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

