--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/11 (Fri) 岡田パン閉店とアノファミリーが瓔珞にやってきた☆

月・水・金曜の16時から開いてない岡田パン。

看板


ん?でも最近張り紙が減ってる??

夕方も開いてないなぁ。。

ずーっと閉まったまんまじゃんっっ

気になって中をのぞいてみました。

そしたらこんな張り紙が一枚貼ってありました。

岡田ぱん案内

えーーーっ マヂすかっ

いきなり過ぎるぅうう

まぁらしいっちゃらしーんだけどね。。。

もうこのパン気軽に買いにいけないのか。。。

あずきパン

上通りか日赤の岡田珈琲に買いに行くかぁ



先日の瓔珞の様子。

お店の中

11/30.31と12/5.6の週替ランチはコレでした。

30.31と5.6

毎日何作ろうか仕事中もメニューのことしか考えてませんっ

なるべく作り置きしないでやってますので少し時間が掛かり

ますが、ゆっくりランチしにおいでませんかぁ。。



ついにあの家族が登場ぉですっ

カメラマン

カワイイカメラマンに激写?されたともっちです(笑)

りえっちファミリーが遊びにきてくれましたぁ

りえっち家

へへ。。激写のお返しぃ

おっカメラマンは画像チェックに余念がない様子w

りえっち家は食べさせ甲斐があります。

美味しいってホメ上手なんですっ あれもこれも食べてもらいたく

なっちゃいます。

おまけにオープン祝いにステキなプレゼントを持ってきてくれました。

プリザードフラワー

きゃーんなんてキレイなプリザードフラワー

Merci Rose(メルシーローズ)というところの物らしいです。

男性の方が作られてるそーです。 ステキですよねぇ

お店に伺ってみたいです。



あまりのキレイさにウットリしてたら他にこんな助かるグッズ達。

ふきん&ペーパー

こんなにたくさんアリガトウ 勿体無くて使えないよぉ

でも使っちゃうけどね(笑)

子供達が「毎日来たい」って言ってくれたらしい

その言葉に明日は月曜だったけど開けようかな(笑)って思っちゃい

ましたよっ

子供達の言葉に疲れもフッ飛んだよーっ

また私を癒しにやってきてね



カフェ応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif






スポンサーサイト

パン | comment(2) |


<<12月の風景とお客様☆ | TOP | ブロガーさんとのコト☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


モザイク処理~~ 

ヒ~~~ッv-12
全身モザイク処理されてないっv-356
ヤバイっすよ!(出川風)

先日はおじゃましました!
ほんと楽しかったーーーv-238
次はランチ食べに行きます!!

今すっごくお腹へってて、ランチ写真みて ヨダレじゅるぅ~ だよv-10

メニュー考えるのも大変だし、
作り置きしないのも大変だし、
頑張ってるね~!エライv-352

あぁ~、今日も行きたいv-344

そうそう!岡田パン!!
ともっちcafeの帰りによったら閉まってたからビックリしたv-12v-356
車からだったから張り紙を読んでなくて・・・完全閉店したかと思ってた。
偶然そのことも記事に書いてありビックリ&納得。
日赤に買いに行かなきゃv-355v-355
情報ありがとう♪

2009/12/13 04:42 | りえっち [ 編集 ]


早く行きたいです!!! 

今晩は~♪

なかなかお店に遊びに行けなくて残念です(涙)・・・

でも・・・待っていてくれますよねっ???
ともっちさんは優しいから~☆

美味しいランチを楽しみにしています!!!

2009/12/16 22:19 | 英語ママ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

