--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/12/02 (Wed) ブロガーさんとのコト☆

TP.jpg


まだまだ緊張感あふれるカフェ瓔珞です(笑)

一日も早く皆さんにリラックスしてもらえる空間になるよう

まずスタッフがリラックスせねばw

頑張りまっす

そうそう今瓔珞は紅葉がとても美しいデス。

kouyou.jpg

これは瓔珞のお庭なんですっ すごいでしょお

カフェのオーナーさんが造園業をされているのでいつ来られても

完璧なお庭なんですよっ

たぶん来週末まで紅葉も見れると。。。思うのですが。。。


この写真はazuさんが撮ってくださって、ブログでも瓔珞をステキに紹介してくださってます。

azuさんのブログご覧くださいねぇThanks!!!



最近ブロガーさんとのつながりってとても有難く身にしみる今日この頃です。


オープン日に来てくれたさんちゃん

大きなシクラメンを持って駆けつけてくれました。

他のお客様と気さくにお話してたさんちゃんイイ人だぁ。

ありがとうございました

同じくオープン日来てくれたしばしばさん

実は四葉のクローバーシフォンケーキを作ってくださってる方ですっ

シフォンケーキ

しばしばさんのシフォンケーキの大ファンな私は無理なお願いとは

思ったのですが、オープンが決まってすぐにシフォンをお願いしました。

ホント美味しいんですっ フォークを入れるとシュワって音がするんです。

フワフワなのにモチモチ。 たまりませんっ

これからもよろしくお願いします。

それから次の日、さほりんさんが旦那さまと来てくださいましたぁ

1枚目の画像の花器を乗せてる素敵なトレイ?をプレゼントしてくださいましたっ

とってもお気に入りです~ ありがとうございました

すごく優しそうな旦那様とまたおいでください


次の週お仕事出来そうなオネーさんがやってキマシタ。

maiちゃんでした。

お仕事帰りのお疲れのところを来てくれてうれしかったデス

あっコースター画像送るねっ待っててねぇ


それから日曜のオープン時間と同時に熊本のブログ王子がやってキマシタ

食う ま! もと情報局のゆっき~さんですよ

ホントびっくりしましたぁあああ マジでっ

まさかまさかの登場に動揺しちゃいましたよぉ

ゆっき~さんとってもイイ方でお料理の写真から店内写真まで撮って

丁寧にブログで紹介してくださいました。

お友達のりえっちにブログコメントで予告されてたようで内緒にするために

予告コメントの削除まで頼まれてたとか。。 ニクイなっ

またいらしてくださいねぇ お待ちしてます

他にもワンコ仲間の方々も来てくださいました。 それはワンコブログで。

それとたけさんというブロガーさんが以前からコモレビを読んでくださっていて

カフェに来てくださいました。 ありがとうございますっ

ギャラリー満さんさんにはオープン前からお世話になりました。

おまけにステキなお花も頂いて、先週土曜日にお友達と来てくださいました。

ありがとうございます。


何も宣伝してない、まだ世にあまり知られてないカフェですが、

みなさんがブログでステキに紹介してくださって感激です。

ブロガーさんとの交流って大切です。

日常生活では絶対知り合えない方々と知り合えるのですから。

カフェをオープンした時に正直ブロガーさんが来てくださるか

不安だったのですが、実際に来てくださって記事にしてもらって

幸せですっ ありがとうございます。

まだまだ不十分な私ですがこれからもよろしくお願いします。


ボチボチグルメ記事も書いていこうと思ってマス。


カフェ応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif


スポンサーサイト

瓔珞 | comment(6) |


<<岡田パン閉店とアノファミリーが瓔珞にやってきた☆ | TOP | 無事にオープン☆デキマシタ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

先日は本当にお世話になりました
そんなに驚かれていたとは・・・
シークレットで行ってよかった
(^m^)ウシシ・・・

お料理もとても感動したのですが
庭の美しさにも
とても感動しました
だって本当に
阿蘇にでもいるような
風景ですもんね~ビックリしました

また近々お伺いするかもしれませんので
その時はよろしくお願いいたします
またシークレットか?!
(^m^)ウシシ ぽち

2009/12/02 21:17 | ゆっき~ [ 編集 ]


No title 

今日さっそく作ってみたけど・・
難しぃ~i-240
写真だけとりあえず送ります~
メアドを非公開で教えてくださいませ

ですが今度文字を入れる余白考えながら撮ってみますi-266

2009/12/03 20:58 | meg [ 編集 ]


家族5人で 

今日行くよ~んv-238

2009/12/06 08:10 | 合気道子(あいき みちこ) [ 編集 ]


ゆっき~さんへ 

そうでしょお?お庭がとっても
ステキなんですぅv-238
自分ではあんな風に庭作りはなかなか
難しいのであの場所をお借りできて
ラッキーでしたよぉv-222
またのサプライズ楽しみにしてますっv-353
ゆっき~さんや他のブロガーさんや
ブログを見てくださってる方々に直接
お会いできるのでカフェを始めて
よかったですv-433

2009/12/11 11:27 | ともっち [ 編集 ]


めぐしゃんへ 

あっごめんっ
メルアドすぐに送りますv-5
めぐさんのセンス大好きなんですごく
楽しみにしてまぁすv-22
今週もお待ちしてますよん☆

2009/12/11 11:29 | ともっち [ 編集 ]


合気道子 

あはは。。最初誰???って思ったら
プププv-391
楽しかったぁ 家族が多いっていいよねぇv-344
毎日でもおいでーって言えるように
頑張らなくちゃあv-442
またみんなで遊びに来てねv-363

2009/12/11 11:32 | ともっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

