--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/26 (Thu) 無事にオープン☆デキマシタ

11月22日、イイ夫婦の日にcafe瓔珞はオープンしました。

オープン前日からたくさんのお花をいただきアリガトウゴザイマシタ

お店はこんな感じデス。

まずは旦那ちゃんハンドメイド?な看板。


カンバン


蔦の絡まるカフェの入口。 

春にはモッコウバラがとてもキレイなんだそう。


入口


お店の中。。とても落ち着くスペースなんです。


店内。

とても大きなテーブルは10人くらい余裕で座れます。

おひとりサマでも寛げますよ。


厨房窓


↑ここでランチ作ってマス

週替のランチはこんな感じです。 

850円で +200円でドリンク&プチデザート付です。


お試しランチ

今のとこメニュー考えるのが楽しい

あと軽めのお食事メニューもあり、夕方までランチできます。

シフォンケーキがイチオシですっ

むちゃくちゃ美味しいんです

シフォンケーキを作ってるのは。。。あのブロガーさんですっ

それはまた今度ご紹介します(また引っ張るつもり)


それとギャラリー満の器が見れるんですよっ

満器

ステキな器をじっくりご覧になれます。

購入もできるんですよ。


でも一番はお庭がステキですっ

それもまた次回ご紹介します。

今週末も営業中ですっ






カフェ応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif







瓔珞 | comment(14) |


<<ブロガーさんとのコト☆ | TOP | カフェをOPENすることになりました☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title 

ステキ~(;>ω<)/〃
本当にゆっくり出来そうですね♪
そして、OPENおめでとうございます!!
週末だけのOPENのようですので
お休みの日にゆっくりとお邪魔させてください♪
ランチ楽しみにしていますね(≧0≦*)ノ"

2009/11/27 11:34 | あおい [ 編集 ]


素敵すぎます♪ 

きゃ~♪
さすがたくさんのCafeに行ってただけあって、
Cafe好きさんの心トリコにしそうなお店ですね。
ノスタルジックな感じでまったり落ち着いて…
本でも読みながら一人長居したくなりそう…
いや~ん、ぜひとも行かねば!!

2009/11/29 17:13 | アン [ 編集 ]


No title 

いつも読み逃げ(笑)なので今回はしっかりコメントを。。。

ご馳走様でした♪
非日常的空間&センスの良い器の数々。。。

そしておいしいランチvv
ともっちさんの好きなものがぎゅっと詰まったとても、素敵なカフェでまた是非遊びに行きますv-10
お会いできて本当に良かったです☆

差し支えなければリンクさせて頂いてもいいでしょうか?

2009/11/29 17:33 | しーまま。 [ 編集 ]


本日はお世話になりました 

いや~
本当にいいお店でした~
素敵なところを
みつけられましたね~
ともっちさん

料理も
ブログにも書いたのですが
本当においしくて
とても気に入りました
また遊びにきたいです

これからも
たくさんの人に愛される
そんなお店になるといいですね

今日は本当に
楽しくおいしい時間を
過ごすことができました
本当にありがとうございました
ご主人にも
よろしくお伝えください

応援ぽち

2009/11/29 19:00 | ゆっき~ [ 編集 ]


お久しぶりです 

開店おめでとうございます!!
ゆっきーさんからお店に行って来ましたと連絡を頂きました
とても感じが良く、お料理もおいしかったとお聞きしました
桜木は実家の近くなので是非お邪魔させて下さい!
ランチはもちろん、ともっちさんにもわんこにもお会いするのを楽しみにしています!

2009/11/29 19:47 | みか [ 編集 ]


出来ましたよん♪ 

写真、現像してきました☆
福岡で~!笑
何枚かアップしました
今週持って行きますね

ライブ、思い切って2日間行ってよかったです☆
今日も放心状態です~
ましゃの時よりピカピカになったかも 笑

2009/11/30 12:38 | めぐしゃん [ 編集 ]


おめでとう 

前の家ならとっても近かったんだけど引越しちゃったからなぁ(>_<)
出来れば近いうちに行ってみたいな。

落ち着けそうな空間だね!長居しちゃうかも

2009/12/05 09:56 | ケンジ [ 編集 ]


あおいさんへ 

ありがとうございますっv-22
来てくださった方は皆さんのーんびりして
行かれますよぉv-222
あおいさんもぜひステキなお庭を見にきてくださいv-238
お待ちしてますっ

2009/12/09 16:58 | ともっち [ 編集 ]


アンさんへ 

ハイv-238ぜひお好きな本を片手にお越しくださいv-273
ココには私のカフェ研究の成果?が出てるハズ(笑)ですぅ
アンさんに一度お会いしてみたいのでぜひ
ワンちゃん連れでおいでくださいねv-222
お待ちしてまーすv-237

2009/12/09 17:02 | ともっち [ 編集 ]


しーまま。さんへ 

リンクの件ありがとうございますっv-22
お返事が遅くなってすみません、、
しーままさんのとこはお母様と仲が
良くてうらやましかったですv-344
まるでお友達のような感じですよねっ
また楽しくおしゃべりしたいのでしーまちゃんと
お母様と遊びにいらしてくださーいv-354
お待ちしてますv-291

2009/12/11 10:59 | ともっち [ 編集 ]


ゆっき~さんへ 

先日はありがとうございましたv-238
ビックリし過ぎてかなり挙動不審な私では
なかったでしょうか?(笑)
ステキなお花ありがとうございましたv-254
少しずつ慣れてきたので前回よりかは
余裕ある?w接客ができると思いますので
また遊びに来てくださいねっv-237
お待ちしてます。

2009/12/11 11:06 | ともっち [ 編集 ]


みかさんへ 

お返事が遅くなってしまってすみませんv-356
ご実家がお近くなんですねっ
いい所ですよねぇv-344
うちの2ワンはまだ興奮気味でロクな
看板犬ではないですけど(笑)犬好きな
人が大好きなんで構ってやってくださーい。
みかさんと子供さんに会えるのを
楽しみにしておりますっv-291
お待ちしてますv-354

2009/12/11 11:11 | ともっち [ 編集 ]


めぐしゃんへ 

毎回ありがとうねっv-207
写真どれもよかったぁv-10
いつかめぐしゃんの写真でショップ
カード作るけんねぇv-218
おおっましゃしゃんの時よりぴかぴか?!
よかねぇ。。。
エステに行くよりいいかもぉ(笑)

2009/12/11 11:17 | ともっち [ 編集 ]


けんじさんへ 

以前はお近くだったのですねぇv-12
あの辺りはいいところですよねっ
機会があったら遊びに来てくださいv-222

2009/12/11 11:22 | ともっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

