--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/17 (Tue) カフェをOPENすることになりました☆

紆余曲折ありつつ、やっとカフェをOPENすることに

なりましたぁ

週末だけの営業です。

名前は。。。瓔珞(ようらく)と言います。

y crad

ここのオーナーさんが以前カフェをされていてその

お店があまりにステキだったのでお願いしてお借り

することができました。

なのでリスペクトの意味も込めて、以前のカフェの

お名前をそのまま使わせていただくことになりました。

お店前

これがお店の入り口です。 

自然の中に佇むお店は気付かずに通り過ぎてしまうかも。

こんな風に自分のお店をブログで紹介する日が来るなんて。。

でもニヤけてるヒマはありません、、

今週11月22日(日)OPEN!!なんですっ

準備がぁああ まだまだ残っていますぅ

店内はまだ雑然としているのでボチボチご紹介します。

いえ決して引っ張ってるわけジャーありません(笑)


ランチもご用意してますのでお口に合うかわかりませんが

ぜひぜひお腹を空かせておいでください。

お店の場所は住宅街で分かりにくいかもしれません。

地図は→クリック

迷った時はお電話ください。

熊本市桜木4丁目6-15

080-3956-4009(カフェ専用携帯)

営業時間:土・日・祝日 11:30~18:00

駐車場店舗前5台


カフェ応援も兼ねてポチっとお願いしますbanner_02.gif









cafe | comment(20) |


<<無事にオープン☆デキマシタ | TOP | Chill Cafe>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんばんは
ワォ~~~w(°0°)w
スッゲーじゃないですか。

夢を叶えられたんですね、おめでとうございます。
沢山のブロガーさんが行くんだろうな(^^;
しっかり宣伝してもらわなきゃね(^_-)

我が家もカミさんと、こそっと行かせて頂きますんでo(^-^)o

2009/11/17 18:45 | テルル [ 編集 ]


おめでとうございます♪ 

OPENおめでとうございます♪
今日は、メールもありがとうございました!
いよいよ、追い込みですね~
やってもやっても、終わらなかった私のお店OPENの日を思い出します!
ルク連れて行きますね☆楽しみデス!

2009/11/17 20:49 | LE COEUR [ 編集 ]


 

おぉースゴイですね!!!!
是非いきたーい(^-^)ww

ワンちゃんもOKのカフェですか???

2009/11/18 21:54 | エミチン☆ [ 編集 ]


 

わー、すごい! カフェをオープンされるなんてー。むきゃーですよ。しかも今週末?それはバタバタでしょうねー。がんばってください。お店にもお邪魔しに行きます。

2009/11/20 00:27 | パルママ [ 編集 ]


 

忙しそうだねー(≧▽≦)
開店準備のお手伝いしたいのやまやまなんだけど、
息子インフルで、お手伝いできないっ・゚・(ノД`;)・゚・
でも営業ならできるかも。
ワンコがいるお友達に宣伝しとくね☆
もちろんワンコがいない私も美味しい珈琲いただきに行きます!
楽しみ~♪♪ヾ(*´∀`*)ノ゛


2009/11/20 15:06 | りえっち [ 編集 ]


(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒) 

こんばんは
ご無沙汰しております

ムムム!
な~んとcafeオープンとな
すご~い!いつの間に!
ともっちさんのお店なら
きっと素敵な
お店なんでしょうね~
というか
僕なんかでも
行ったりしても
大丈夫なのでしょうか???(^^)

今週行きたいのはやまやまですが
オープンでおそらく
お忙しいかと思いますので
ちょっと遠慮して
少し落ち着いたくらいに
遊びにこさせていただこうかな~(^^)

ということで
オープン応援ぽち

2009/11/20 21:56 | ゆっき~ [ 編集 ]


 

こんばんはっ☆
お久しぶりです♪
覚えていらっしゃいますでしょうか~
久しぶりにお邪魔したら・・・
週末カフェなんて、
スゴイ、スゴイステキですね><*
今、わたしはblog引越し中なんですけど
また遊びにきます。
東京にきて2年ちょっとたちますが、
熊本帰った時にお店に寄れるといいな~☆

2009/11/22 22:17 | garden☆ [ 編集 ]


お邪魔しました~ 

ブログ読んで、勇んで出かけた甲斐がありました。

落ち着いた室内と、美味しいお料理に、暖かいサービスでのんびりさせて戴きました。またまた、お邪魔させてください!!

2009/11/23 20:25 | たけ [ 編集 ]


ごちそうさまでした♪ 

こんばんは
昨日は色々とありがとうございました☆
ランチ美味しかったでーす♪
また昼食と夕食兼ねて?食べに行くので
私の分とっとってねー(笑)

写真は今月中には現像する予定です
お楽しみに~☆

2009/11/24 20:05 | めぐしゃん [ 編集 ]


 

ご連絡ありがとうございました!!!

遅くなりましたが。。。

オープンおめでとうございます♪

娘チャンを連れて遊びに行きますねぇ~!!!
楽しみにしています★

2009/11/25 09:30 | 英語ママ [ 編集 ]


 

テルルさんっもう治られてますかねぇ?!
大変でしたねっ
完治されたら奥様と遊びに来てくださいね☆
沢山のブロガーさんが集まるカフェ!!
夢ですよぉ そうなるといいなぁ♪
テルルさんとmamさんがお写真を撮ってるお姿が
見れるのを楽しみにしてまーす。

2009/11/26 15:39 | テルルさんへ [ 編集 ]


 

経験者のお言葉ズッシリきますぅ
mikaさんもそうでしたか~?
よかった私だけじゃなくってぇ
でも段取りが悪くてホント苦労してます。。
ルクちゃん大きくなってるかな~
お会いできるのを楽しみにしてます☆

2009/11/26 15:42 | mikaさんへ [ 編集 ]


 

ありがとうっ☆★
ワンコは小型犬限定ですがOKですよぉ
ぜひぜひお友達と遊びに来てね~
ワンコにおやつのサービスがあります。

2009/11/26 15:44 | エミチンちゃんへ [ 編集 ]


 

ありがとうございますぅ♪
パルママさんが来てくださって記事にして
頂けることができたら夢みたいですっ
入り口に階段がありますけどお声を掛けて
いただければ主人がお手伝いします★
お待ちしてます。

2009/11/26 15:46 | パルママさんへ [ 編集 ]


 

熱が下がってよかったねぇ
お手伝いなんてとんでもないっ
ただ気軽に遊びに来てぇ
ベスちゃん、アムくん、レオくんも
ひさびさに会いたいし!!
合気道のポーズでも見せてね~w
お待ちしてます。

2009/11/26 15:51 | りえっちへ [ 編集 ]


 

オヒサですっ ありがとうございまーす♪
びっくりでしょお?!
自分でも半年程前まで予想もしてません
でしたよ(笑)
もちろんですよぉ 
ぜひぜひおいでください!!
ゆっき~さんに前からお会いしたかったしっ
まだ緊張感あふれる接客をするかもしれないので
辛口な記事にしないでくださーいw
心よりお待ちしておりますぅ☆

2009/11/26 15:56 | ゆっき~さんへ [ 編集 ]


 

ワーオヒサですっ♪お元気ですかー?
都会人になったんですよねぇ いいなぁ
あちらにはオシャレなカフェがたくさん
あると思いますが、うちのカフェも森の中
みたいでいいですよぉ(笑)
帰省された際はぜひ遊びに来てくださーい☆
旦那さまとご一緒にぃ♪
お待ちしてます!!

2009/11/26 16:00 | garden☆さんへ [ 編集 ]


 

先日はありがとうございました♪
ブログを見て来てくださるなんて
かなりうれしかったです☆
ステキにお写真を撮ってブログに
書いてくださって感激しましたー
次はぜひカメラのこと教えてくださいね~
楽しみにしてます!!

2009/11/26 16:04 | たけさんへ [ 編集 ]


 

写真楽しみぃいい☆
ソラリスどんな仕上がりになってるかなぁ
朝+昼+夜ごはん任せといて~
今週末はお楽しみだねっ
どうだったか感想聞かせてね!!

2009/11/26 16:09 | めぐしゃんへ [ 編集 ]


 

すみません、、お知らせといっても
コメントで失礼しましたぁ
モコモコベストの娘さんが見れるかもって
楽しみにしてます。

2009/11/26 16:11 | 英語ママさんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

