--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/06 (Fri) Chill Cafe


よーく前を通るのにまだ寄ったことがなかったお店Cill Cafe。


看板


南方小厨(以前の記事)の斜め前にあります。

とってもちっちゃいお店なので見過ごしてしまいそうですが、ステキな

造りなんです。

chill cafe


お店の中にはお客様がいらっしゃったので撮れなかったけど、中も

すごく落ち着く雰囲気で良かったデス。

この建物オーナーさんがご自分で造られたんだそーです。

すごいです!!

どうやって建てたのか根掘り葉掘り聞いてへんな客な私でした。

私はテイクアウトだったのでコチラから購入。


テイクアウト用


このお店って確か以前はパンダスタンプの通りで夕方からOPENしてた

お店ですよね?

以前この場所にあった洋食屋てつの移転先のお店にも行きたいです。


話はそれたけど、

チキンケバブサンドを食べてみました。

チキンケバブ


チキンのスモーキーな感じがGOODですっ

サルサソースってやっぱウマイなぁ



Chill Cafe

熊本市水道町4-1 アートビル1F

096-221-4960

11:30-14:30(Lunch time)

16:00-23:00(Cafe time) 土曜は25時マデ

水曜定休




良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif









cafe | comment(2) |


<<カフェをOPENすることになりました☆ | TOP | 花かんざし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/06 17:54 | [ 編集 ]


はじめまして☆ 

コメントありがとうございます!
そういえばウナギ屋さんの通りの洋服屋さんの入り口に
小さなお店がありましたねぇ
あーこれでスッキリしましたぁ 
ありがとうございましたv-238
また遊びに来てくださいv-222

2009/11/10 11:39 | 鍵コメの方へ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

