--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/11/06 (Fri) 花かんざし



月日の経つのは早いものでもう11月になっちゃいましたねぇ

今。。かなりヒサビサに、新しい事に向かって準備中デス。

やることが多くて四苦八苦中なんです。

DSC01246.jpg

いつも季節を感じることができるギャラリー満さんに飾ってあった柿。

忙しくしてても、ふと空を見上げたりする余裕って大事ですね。。



先日理想の定食屋さんを発見しました。

お店前

花かんざし

メニューがたくさんあって迷うくらいで、おふくろの味づくし。

この日の日替定食は赤魚の煮付でした。 600円也。

赤魚煮つけ定食

お魚が一匹丸ごとのっててすごいボリューム。

私はステーキ丼定食にしました。 630円だったかな?

ステーキ丼定食

丼だけでもすごい満足なのに茄子のはさみ揚げにポテトサラダ&野菜

サラダというお野菜タップリ定食でした。

あと飲み物は定食屋さんだけどドリンクバーみたいにセルフで

好きにつげます。

緑茶、麦茶、お水、コーヒーだったかな?

コーヒー

ありそうでナカナカ無いおふくろの味の定食屋さん。

オーナーさんの母娘さんも温かい人柄で和みます。

店内

お漬物のレシピも教えてもらいました。

ご馳走さまでしたっ

次は売り切れてた煮込みハンバーグ定食にするぞぉ


花かんざし

熊本市新大江2-18-2  丸和コーポ1F

096-366-7845

11:30~20:00 (14:00~17:00(準備中)
※土・第1・3水曜日はランチのみ営業

ランチタイム 11:30~14:00

日曜日、祝祭日

駐車場 3台 (お店前1台とお店横2台)








良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif







和食 | comment(2) |


<<Chill Cafe | TOP | 撮影会続き☆>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おお、この店行きたいと思ってたんです。ともっちさんお勧めなら間違いないですねー。今度行ってみまーす。

2009/11/11 00:33 | パルママ [ 編集 ]


 

ハイぜひ行かれてみてくださいっ
すごく和めるお店でしたよぉ
お座敷なのでパルちゃんにも寛げると
思います♪
お料理も美味しかったです。

2009/11/17 15:21 | パルママさんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

