--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/20 (Tue) 撮影会続き☆

今回のドラマ面白いのイッパイで見忘れそう。

【 JIN 】と【 東京DOGS 】【 不毛地帯 】あと【 ライアーゲーム 】も

早く始まらないかなぁ


撮影会のメイン。。ていうか、カフェがメイン?っていうくらいカフェに長居

しちゃってちょい急ぎ足な撮影会だったけど行ってキマシタ九重花公園。


クマちゃん


花公園のクマちゃんもハロウィンバージョンになってた。

イロトリドリの花達。


ラベンダー


お目当てのコスモスは先日の台風でヘタレになってました


コスモス


痛々しいお花達。


コスモス③


でも頑張って咲いてる姿に元気をもらった。

なんかこの2本のコスモスお話してるみたい。


コスモス④




楽しみにしていたヒマワリも少し被害を受けてた。


ヒマワリ①


よーく見るとイチャついてるカップルがぁ(笑)

ヒマワリ②


ほのぼのしてるなぁ


ヒマワリ③


やはりココでも旬のものは外せないw


ジェラート

栗のジェラートウマイっ


20091019235933afe[1]



楽しかったので近いうちにまたデジりましょ~

あっ部員募集中デス





良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif


















おでかけ | comment(8) |


<<花かんざし | TOP | 撮影会~ランチ olmo coppia>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

楽しい撮影会だったようですね(^^)

コスモスの花は本当に痛々しいですね・・・
でも、最初のコスモスの色、綺麗!

あと、栗のジェラートがかなり気になります。

2009/10/20 14:17 | mam [ 編集 ]


楽しそう! 

「カメラ女子」って最先端らしいね。
さすがぁ~!
楽しさが伝わってくるぅ♪(=^▽^=)

Kensuke君の写真も素敵だよ。
コスモス畑の写真、まるで天国のようにキレイだったよ~!
「熊本ブロガーカメラ部」の男子部長になってもらったらイイかも~。
女子部長は、ともっち?


顧問は・・・

篠山ニシン? (魚w)

篠山ミシン? (縫い縫いw)

2009/10/20 16:39 | りえっち [ 編集 ]


ステキ★ 

写真ステキですね~
アタシも一眼欲しかったんですが、使いこなす自信がなくってコンデジ愛用中です♪
でも、写真部楽しそう(;>ω<)/〃
アタシも参加してみたいなぁ~

2009/10/25 10:01 | あおい [ 編集 ]


 

綺麗な写真がいっぱいですね~(*^_^*)
撮影会いいですね。楽しそう(^^♪

そうそう新しい新番組。
私JINにはまってます(*^^)v
大沢たかお君昔から大好きで・・❤

2009/10/29 17:23 | ちぇりんこ [ 編集 ]


 

お返事が大変遅くなりました、、ごめんなさい。
ハイ楽しい撮影会でしたっ☆
次はぜひご参加くださぁい♪
せっかく教えてもらった九重スポットまで行き
着かなくて残念でしたー
カフェで長居し過ぎちゃって。。
これに懲りずにまた撮影スポットを教えてください。

2009/11/06 11:51 | mamさんへ [ 編集 ]


 

お返事遅くなっちゃってごめんねぇ、、
女子カメラ流行ってるんだね~
私は最先端にはついていけてないけどぉ(笑)
男子部員いいねー
でも女子ばかりなんで可哀想かな??w

顧問は市原りえっちがイイ!!
スクープ撮れそう(笑)

2009/11/06 11:56 | りえっちへ [ 編集 ]


 

おおっゼヒゼヒ参加してくださぁああい☆
時々しか活動しないけど楽しいこと間違えナシ
ですよっ↑↑
コンデジはイイ仕事してくれるのできっとイイ写真
撮れると思います!!
今度お知らせしますねぇ

2009/11/06 11:59 | あおいさんへ [ 編集 ]


 

JINは面白いですよねっ♪
あれが始まってから一週間が長く感じますぅ
大沢たかおすごくハマリ役でしたよね!!
早く日曜にならないかな~(笑)

2009/11/06 12:03 | ちぇりんこさんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

