--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/10/05 (Mon) 器と紫陽花とかりんとう

まだ数ヶ月のイチデジビギナーの私。

でもいつもギャラリー満さんで撮らせてもらって練習させてもらってます。


器


大好きな器を。。。それもこんなステキな器をバシバシ撮れるのがシアワセぇ

秋の紫陽花もイイものですねっ

満さんに飾ってあったものです。 この何とも絶妙な色合いに感動シマシタ。



紫陽花


今日はこんな色の紫陽花が飾ってありました。


紫陽花2


アートですね。。自然の成せる業はすごい。

これは↓満さんから我が家にお嫁にやってきた大鉢。


大鉢。


使っていくうちに色が変わっていくらしい。 それもまた味になるそうだ。


今日満さんからこんなお土産をイタダキマシタ。


かりんとうチョコレート


沖縄の空港限定のロイズのかりんとうチョコレートです。

おまけにこんな風にゴチソウにもなってアリガトウゴザイマシタ。


ちょこかりんとう


またステキな器や掛け軸を撮らせてくださいねぇ





良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif









雑貨・インテリア | comment(2) |


<<撮影会~ランチ olmo coppia | TOP | 日田☆豆田町>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

やっぱり写真いいね!上手!
写真部は入りた~い。
でも休みがちな幽霊部員かも^^
「誰それ?」みたいな(笑)。

ギャラリー満、場所はわかるけど入ったことないです。
気になる~。
それと、揚げパン!まだ食べてないっ(T_T)
頭の中が揚げパン祭りだよぉ。

2009/10/08 10:52 | りえっち [ 編集 ]


 

入って入ってぇ♪ 
幽霊部員ってミステリアスでいいかも☆
楽しく写真撮れればいいじゃんっていう
写真部なんで誰でもどーぞぉ

ギャラリー満は眺めに行くだけでも癒される
空間なんでおススメよっ
時間があったら行ってみてぇ

私もっ揚げパンのあんこのリベンジに行かなくちゃw

2009/10/13 16:56 | りえっちへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

