--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/28 (Mon) シルバーウィークのコト

シルバーウィークはどこも行かずにDVD三昧かと

決め込んでいたのに。。。

突然決心型のB型夫婦な我が家。

前日の夕方突然計画してココへ行きました。



平和公園


ひ、広島ぁああ?!ですよっw

もちろん車でぇ せっかくETC着けたのに本体の元を取ることなく

ETC無料化されちゃーかないません

早朝熊本を出発してお昼頃広島に到着しました。


像



平和の鐘を鳴らす人が絶え間なくいて、その鐘の音色で癒されたぁ。。

平和であることは当たり前でなかった時代があったんだって感じることが

できて、感動した時間でした。


PEACE.jpg


ずいぶん昔に来たはずなのにとても新鮮に見れた原爆ドーム。


原爆ドーム



たくさんの本当にたくさんの折鶴と美しく整備された公園。


公園の中


来て良かった。。。心から思えた。


せっかく広島に来たからお好み焼きーって張り切ってたのに

下調べもしてなくて駐車場が20分100円という相場の広島、、

結局適当な和食屋さんに入ったら激マズでした

旅に入念な下調べは必須です。


広島に来たホントの目的は。。。

ライブ会場

モアリズムのライブを聴きに行くためだったんです。

すっごくイイライブでイイ夜でした。

なんと運良くディアドクターの映画監督の西川美和さんに会えました。


監督と

映画のサントラ盤にサインしてもらって握手して写真まで撮って

もらえましたっ イイ記念になったよぉ

実物もすごくカワイイ方でステキでした。

こうして広島の夜は更けてゆき、広島を後にしました。

休憩取りつつゆっくり帰りながら、ある場所に寄って帰りました。






良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif





スポンサーサイト

おでかけ | comment(0) |


<<日田☆豆田町 | TOP | くっちゃん亭>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

