--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/21 (Mon) くっちゃん亭

少し前のことですが大江にあるくっちゃん亭に行ってきました。

お店前。

普通のマンションの1Fで営業されてます。

先月週間山崎くんで見て気になっていたのですが、この付近は

しょっちゅう通る私ですが、裏の裏道にあるのでいつも寄り忘れて

おりました。

市立図書館横道のもう1本隣の細い道を入ります。

図書館側

見落としてしまいそうな細い道です。

ちなみに県劇通りからの入口もこんな細い道。

お店入口

パンダスタンプの通りから左折して二本目か三本目の道で、

右手にひまわり保育園があります。

メニューは少なめです。

メニュー

安いですよねっ

キーマカレーのみっていうのも珍しい。。

カレー

会社の人が食べたんですが、美味しいよーって言ってました。

私はお弁当持参だったのであげパンを買いました。

あげパン

カレーパンとウィンナーパン。

お目当てのあんこあげぱんは終わってました。

あげパンも美味しかったぁ

次はカレー食べたいデス。


くっちゃん亭

熊本市大江6丁目19-3 SKハイツ1F

096-366-5411

11:00~20:00

定休:日曜日




良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif













カレー | comment(4) |


<<シルバーウィークのコト | TOP | 器 ギャラリー満>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お~良くわかります~この角を入っていけばいいのですね♪
カレーもすきだけど、あげぱんのあんこ入り食べたいです~
週末にでも散歩がてらいっていみようかな(^^)

2009/09/23 08:41 | しばしば [ 編集 ]


 

道はわかったぞ~!
メニューが少なくて逆に気になる感じ。
お値段がリーズナブルだからチャレンジしやすいね。
今度そっち方面行くときに買ってみよう♪
全メニュー買っても650円! 安っ^^

2009/09/27 04:02 | りえっち [ 編集 ]


 

しばしばさんなら余裕で歩いて行けますね♪
そうっあげぱんのあんこは私も絶対リベンジ
したいですぅ

2009/09/29 00:02 | しばしばさんへ [ 編集 ]


 

ムフフ。。道がわかるなら行きたく
なったでしょお?
全部テイクアウトできるから家事に
疲れたときはいいかもよぉw
あげぱんもおすすめ!!

2009/09/29 00:08 | りえっちへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

