--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/11 (Fri) 器 ギャラリー満

先日とーっても美味しい物をイタダキマシタ


ドーナツ


美味しそうなドーナツでしょっ

見た目通りホントに美味しかったです。

私の大好きなお店のコチラのドーナツでしたぁ


AMロゴ


アンジェミチコ。

揚げたてだったようで頂いたときにはまだホンワリ温かくて

我慢できずに食べたらフワフワでウマぁ

1個でもすごいボリュームです。

コチラのお店の方に頂きました。

満・器

とってもステキな方でギャラリー満のオーナーさんです。


最近ブログを作られたんです。 私も少しお手伝いさせてもらいました。

良かったら見てみてくださいね。


器 ギャラリー満







良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif










雑貨・インテリア | comment(8) |


<<くっちゃん亭 | TOP | レトロな街 杖立温泉>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

ご参加お待ちしています☆

2009/09/11 16:25 | GirlsPower [ 編集 ]


納得!!! 

美味しそうなドーナツですねっ♪

アンジェミチコ・・・納得です!!!
こちらのチョコケーキが大スキな私です♪

器っていいですよね~v-10
今は・・・
子供達が巣立って行ってから揃えたいと思ってます★

2009/09/11 16:38 | 英語ママ [ 編集 ]


 

この器屋さん!前にお食事した時に
お店の方に紹介してた所ですよね?

外観素敵でいつもちら~って見てます☆
でも敷居が高いような気がして
なかなか中に入れません☆
アンジェミチコにドーナツなんてあったんですか?
今度お店見てみよ~

2009/09/11 21:24 | mai [ 編集 ]


 

こんばんわあ
先日はどうもっ(*^^*)

早速『ギャラリー満』さんのブログ拝見しました♪
素敵なお店~
お気に入りにぽちっ

今度うかがってみますね(^0^)/

2009/09/14 22:35 | リアンママ [ 編集 ]


 

ありがとうございます。
後ほど改めてサイトのほう拝見させて
もらいます。
コメントありがとうございました☆

2009/09/28 23:31 | GirlsPower様 [ 編集 ]


 

アンジェミチコのチョコケーキっ♪
私も大好きです!!
美味しいですよねー
でもこのドーナツも相当おいしーですよぉ☆
ぜひぜひお試しください。
ギャラリー満の器はどれもステキですよー
機会があったら行ってみてください。

2009/09/28 23:37 | 英語ママさんへ [ 編集 ]


 

そうですっ♪ あの時言ってたお店よぉ
いい器って眺めるだけでも癒されるので
一度気軽に覗いてみてくださーい☆

ドーナツほんと美味しいのー!!
アンジェミチコに行ったらぜひぜひぃ

2009/09/28 23:51 | maiさんへ [ 編集 ]


 

リアンママ絶対好きだと思うよぉ
オーナーさんも気さくにお話できてイロイロ
教えてくれるので楽しいよっ
ブログもチェックしてみてね♪

2009/09/28 23:56 | リアンママちゃんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

