--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/09/08 (Tue) レトロな街 杖立温泉

野いばらの実でランチしたあとは杖立温泉にGO!

杖立

いやぁイイっ この寂れた感じっ ←失礼

杖立①

この裏路地のようなところを歩くだけで楽しい。


杖立②

古さと新しさが同居してる。

お花


懐かしい感じのお土産屋さん。

ペナントとか置いてありそう。

お土産屋

温泉旅館には数年泊まってないかも。。

こんなとこでのーんびり命の洗濯してたぁい。



こんな隙間でお昼寝してたカワイイニャン。

ニャン

ごめん起しちゃったかな(笑)


杖立プリンっていうイベントが行われてたんだけど、カフェで

お腹いっぱいになって残念ながら食べれず。

またプリンと写真撮りのリベンジに行かなくちゃ。



杖立温泉旅館組合HP


良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif




カメラ | comment(6) |


<<器 ギャラリー満 | TOP | 野いばらの実>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: レトロな街 杖立温泉 

ちょっと早めの連休中で夜更かししてまーす 笑
あっ あの時のネコちゃんだ♪♪
初めて行ったけど、雰囲気よくていいですね~
私の地元も一応温泉有名だけどぉ・・・
こんないい雰囲気ではありませ~ん
(今度ご案内しますよ 私の運転でもよければ~)

ランチはホントにお腹いっぱいになりましたね
冷汁初めて食べたけど、美味しくて帰ってマネして作りました

2009/09/09 00:34 | meg [ 編集 ]


やっぱり良い! 

5連休はダンナちゃんがお仕事本番で休みゼロ。がび~ん・・・
(本人が一番ショック受けてる。)

で、子どもたちとママで「小国でも行こうかなぁ~。」と密かに思っていたら
トモッチのブログで小国の記事!!やっぱ行きたい♪
「命の洗濯」したいねぇ~。

インフルエンザ流行ってるから人ごみさけたい。
「良い所(素敵な所)だけど、人が少ない所」って
どこだろうね?? (^_^;)

2009/09/09 11:54 | りえっち [ 編集 ]


 

こんばんは、初コメです。
オイラも2枚目の裏路地のような場所、大好きです。
そんでもって、面白い屋号の飲み屋とか、
ちょっとエッチな看板(古臭くないとダメ)とか見つけたら
かなり写欲をくすぐられます、ですi-179

2009/09/11 00:37 | テルル [ 編集 ]


 

ええっv-12連休だったのーー?
しまったっ 5日しか休み無いのかと思ってたぁ
メールするねぇ(笑)
めぐさんの地元ツアー行かなんっ
ソフトクリームとあの神社とあと美味しい食べ物屋
さんがいっぱいあるとよね~
うほっ楽しみにしてるよv-222

冷や汁美味しかったねぇ。。
作るなんてすごいよぉ
今度教えてねん。

2009/09/11 15:39 | megさんへ [ 編集 ]


 

旦那しゃんシルバーウィークお仕事になっちゃったんだぁ
5日あるからどこか行きたいよねぇ。。。子供達ぃ
でもインフル君は猛威をふるってるもんねv-12
屋内よりかは屋外よねー
小国は黒川温泉はたぶん激コミだと思うので
杖立はおススメかもぉ
ただ子供ちゃんに楽しいかどうか。。。心配ぃv-356
命の洗濯たまにはママもしなくちゃ~v-344

2009/09/11 15:47 | りえっちへ [ 編集 ]


 

コメントありがとうございまぁすv-222
いつもお出掛け写真を楽しみにしてまーす。
レトロな町ってすごく撮り甲斐ありますよねっ
面白い名前のお店ってありそうで少ないので
見つけたら必ず撮りたくなりますねぇ(笑)
面白写真の撮影会もいいかもw

2009/09/11 15:53 | テルルさんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

