--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/31 (Mon) 熊本女子ブロガーオフ☆①

以前はなみの介さん主催の熊本ブロガーオフ会も最近ご無沙汰

だったので、サミシイなーって思っておりました。

以前のオフ会の模様は↓こちら。

前回の熊本ブロガーオフ会

前々回のブロガーオフ会

前々回オフ会①

ブログを通して仲良くなった方も増えたことだし、ひさびさに

皆さんと会いたいってことで女子だらけのブロガーオフ会を

開きました。

参加者は。。ブログあいうえお順で、

おしゃれ泥棒のおひまこサン

さほりん日記のさほりんサン

さんちゃんのライフらいふのさんちゃん

>Nobody knowsのパタサン

ヒマな女の日常のなみの介サン

PUTI☆PURI☆LOVEのエミチンちゃん

四葉のクローバーのしばしばサン

私デス 計8名でした。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=146662-1251696335-340-255


お店はとーっても気になっていた創作ダイニング ゆらり

ゆらり看板

やっぱ雰囲気いいので人気店みたいでほぼ満席でした。

お客さんだらけで写真撮りにくかったのでお店のHPから

画像を拝借。

photo02.jpg

窓から夜景が見えたりしてデートにもいいかも。

グルメブロガーさんが多かったので、ガッツリ食べれる

お料理9品とデザート10種食べ放題 2000円

ドリンク1杯 300円(一部除くメニュー全品)

こちらのお店の一周年記念の限定のコースですがお安いっ

お料理①

料理名はほとんど覚えてません(笑)

お料理②

量が多くて私達の少食グループ?wは残してしまいました。

2000円でこんなに食べれてしかもデザート食べ放題とはっ

カクテル&スウィーツ

カクテルを2杯飲みましたぁ デザートは食べなかった人もいて

これまた残して帰りました。 

お店の対応も良かったし、次また利用する時は単品で頼んで

みようかなぁ

二次会へ続く。

創作ダイニング ゆらり

熊本市新市街4-18 マツシタビル5階
新市街ふく泉さんを曲がる。だんまや水産さんが入っているビル5階

096-355-0053

【日~木・祝】18:00~Last

【金・土・祝前】18:00~翌5:00(オーダーストップ翌4:00)

定休日:不定休




良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif



オフ会 | comment(10) |


<<熊本女子ブロガーオフ会② | TOP | モアリズム>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: 熊本女子ブロガーオフ☆① 

ともっちさん♪
金曜日はお世話になりました~。
次は小食チームと大食いチームをシャッフルしましょう(笑)
次の日が仕事じゃなけりゃあ、二次会に行ったのにな~。
それにしてもレニくんがイクラさんより軽いなんて・・・!!

2009/08/31 22:59 | パタ [ 編集 ]


Re: 熊本女子ブロガーオフ☆① 

ひさびさにお会いできてよかったです♪
またブログ再開するきっかけになりました。
ディスクドッグの件、ぜひぜひよろしくお願いします笑

2009/08/31 23:41 | なみの介 [ 編集 ]


Re: 熊本女子ブロガーオフ☆① 

こんばんは♪
オフ会の企画ありがとうございました~
人見知りなんでともっちさんのオフ会ならばと安心して参加しました(^^)
美味しいお店で大満足~大食いナンバー2・・・パタさんがナンバー1といわれたので・・・
また美味しいお店とかB級グルメツアーもお願いします
ともっちさん紹介のお店は間違いないので~

2009/09/01 23:10 | しばしば [ 編集 ]


Re: 熊本女子ブロガーオフ☆① 

オフ会参加ありがとうございましたぁ
二次会は残念でしたね。。
次は次の日が仕事じゃない日にできたら
いいなーって思ってますので、また参加
してくださいね~
小食グループは料理のペースに完全に
やられて食べれませんでした(笑)

イクラちゃんに追いつけるようにレニーに
栄養あげなくちゃw

2009/09/02 16:03 | パタさんへ [ 編集 ]


Re: 熊本女子ブロガーオフ☆① 

しばらく会ってなかったので近況とか
聞けて良かった♪
次のオフ会はなみの介さん見習って
ちゃんと料理覚えておかなくちゃ(笑)
ディスクドッグらじゃーデス☆
メールしまーす♪

2009/09/02 16:06 | なみの介さんへ [ 編集 ]


Re: 熊本女子ブロガーオフ☆① 

金曜はオフ会参加ありがとうございましたぁ
眠いとこ頑張って二次会まで付き合って
もらってうれしー限りですぅ♪
おまけにこっちのテーブルのまで食べてもらったり
ワン達にお土産どうもでしたぁ
またやりますので次も参加してくださいねっ

2009/09/02 16:09 | しばしばさんへ [ 編集 ]


Re: 熊本女子ブロガーオフ☆① 

遊びにきました~
熊本ブロガーの会なんてあるのですね。
知らなかったです( ..)φメモメモ
楽しそうですね(^O^)/

ともっちさんグルメだったんですね~
カメラも趣味なんていいですね。
私もイチデジ欲しいのですけど・・・
色々楽しい情報いっぱいなブログですね(^^♪

今度オフ会があるときは参加させてください(^O^)/
また遊びにきます。

こちらもリンクさせて頂いていいですか?
よろしくお願いします

2009/09/02 21:33 | ちぇりんこ [ 編集 ]


Re: 熊本女子ブロガーオフ☆① 

オフ会楽しいですよぉ♪
ブログでしか交流したことなかった方に
お会いすると初対面とは思えない感じで
面白いです。
カメラは趣味と言ってもまだまだ始めた
ばかりでピンボケ写真ばかりですぅ

リンクの件ありがとうございましたぁ
早速リンクさせていただきますぅ

2009/09/08 11:49 | ちぇりんこさんへ [ 編集 ]


 

お久しぶりです。"たまご"です。
オフ会楽しそうですね。
次を企画して誘ってください。<(_ _)>
10/21以降がいいです(笑)

2009/09/18 11:54 | たまご [ 編集 ]


 

ゴブサタですっ☆
お元気でしたかー?
ハイ♪次はぜひ参加してください!
10/21以降ですねっ 了解~

2009/09/28 23:59 | たまごさんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

