--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/26 (Wed) 撮影会①鍋ヶ滝

二週間ほど前また撮影会へ行ってキマシタ。


入口


一度行ってみたかった鍋ヶ滝。

でもあの生茶CMの美しい滝を見るにはヒールの靴では絶対無理な

こんな険しき道が待っています。


険しき道


ここはまだ写真撮る余裕があるくらいなんで大した傾斜じゃないけど

この先にはまだまだ滑りそうな道が続いています。

でも頑張って歩いた先には頑張ったご褒美って思えるくらいの景色。


鍋ヶ滝


マイナスイオンたーっぷりぃ


滝②

たくさんの人達がカメラを抱えて来ていました。


滝の裏


自然の産物ってすごいなぁって感動。


滝①


今度はもう少し頑張って奥地まで歩いてもっと引き目の写真

撮りたいって思った。

滝を堪能した後は。。。


ワンコ


ここで(どこだよ)ランチして、

写真


こちらへ移動しました。

長くなるので続く。





良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif










おでかけ | comment(2) |


<<モアリズム | TOP | パン處 pandocoro>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: 撮影会①鍋ヶ滝 

次回は半ズボン、タオル持参で行きますか!?
中に入って撮りましょう♪
でもすごくよく撮れてますね~
迫力満点!

↑のライブ、楽しそう♪♪
またコチラでライブがあるなら私も行きた~い!!

2009/08/27 21:44 | meg [ 編集 ]


Re: 撮影会①鍋ヶ滝 

はいっ次は防水完備で行こうね(笑)
もう少し奥の岩場まで行きたかったけど
イチデジが気になってねぇw
次はもっと全体像を撮りたい~

めぐさんっ うれしーコトを!!
誰もモアリズムをイジってくれないのでw
ちょい凹んでたのぉ
ぜひぜひ次は一緒に行きましょっ
すごくいいよー♪

2009/09/02 15:44 | ともっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

