--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/17 (Mon) パン處 pandocoro

Cherのエコバッグ2個付のムック本買いました?

付録目当ての雑誌はさーって目を通すだけなことが

多いんだけど、この雑誌は9人のフォトグラファーが

撮ってるだけあって、どの写真もステキでホレボレする。

ムック本①



では本題に。。


しばしばさんパルママさんのところで拝見して気になってたお店です。

パン處

看板


熊本産の粉で作られたパン達。


パン

美味しそうなパンばかりで目移りしちゃいました。

お若いご夫婦がオーナーで店内もカワイイ、ナチュラルな雰囲気。

撮影許可を頂いて幸せな光景を一枚パチリ。

店内。

私はバケットとベーグルのグラハムと期間限定のマンゴーベーグル

にしてみました。


買ったぱん

このベーグル1個で満腹になるほどボリュームあります。

こんなベーグル初めてです。

かなり美味しいっ んまいっ

ベーグル全種類食べるぞぉお



パン處 pandocoro

熊本市龍田弓削1075

096-202-1257

不定休





良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif




パン | comment(6) |


<<撮影会①鍋ヶ滝 | TOP | パティスリー クオーレ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: パン處 pandocoro 

こちらのご家族、なんかいいですよね~。ほのぼの。私も9月になったらまた行きまーす。

2009/08/18 22:20 | パルママ [ 編集 ]


Re: パン處 pandocoro 

私も行かねばとおもいつつ・・・お店が出来ていつでも行けるんですけどね~
ベーグル食べ応えありますよね!
私はここのが一番好きです♪
ベーグルだけしか食べた事がないので他のパンも食べてみたいです♪

2009/08/18 23:39 | しばしば [ 編集 ]


Re: パン處 pandocoro 

お久しぶりです♪
お盆休みはいかがでしたか???

ベーグル美味しそう~♪
この間まで歯の治療でパンを食べる事に
ストップをかけられていたので辛かった~(涙)。
今はもう大丈夫ですけど・・・
歯は大切です♪♪♪

↓のケーキも食べてみたいし・・・
行かねば!!!です(笑)♪


2009/08/20 09:41 | 英語ママ [ 編集 ]


Re: パン處 pandocoro 

ほんとステキなご家族でしたぁ☆
だからあんな美味しいパンができるの
でしょうねぇ
もしかして9月分までストックありですか?(笑)
さすがぁ♪

2009/08/26 12:01 | パルママさんへ [ 編集 ]


Re: パン處 pandocoro 

しばしばさんちから少し距離があり
ますよねぇ
ベーグルは熊本で一番だと私も思います。
バケットも香ばしくて美味しかったです。
また違うのも食べてみようと思ってます。

2009/08/26 12:04 | しばしばさんへ [ 編集 ]


Re: パン處 pandocoro 

お盆休みは割りとゆっくりしてましたぁ
英語ママさんはいかがでしたかー?

パンがドクターストップなんて悲しい
ですねー
でも治るまでの辛抱ですもんね。。
解禁されて良かったですねっ
クオーレもおススメなのでぜひ行ってみて
くださーい。

2009/08/26 12:06 | 英語ママさんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

