--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/08/04 (Tue) タイヤキとちょぼ焼き


暑くてほとんど毎日髪をひとつにまとめてます。

でないとヲォーって叫んでしまいそうに暑くて(笑)

窓辺

あ~避暑地に行きたいっ


最近タイヤキ屋さん乱立ですねぇ

お店がつぶれたと思ったら塾かタイヤキ屋さんになりますよねw

塾とタイヤキって儲かるんでしょうか?

確かに見るとツイツイタイヤキを買ってしまうなぁ

鯛焼

羽付きタイヤキです。

ココも最近武蔵ヶ丘にOPENしたばかりのECHIGOYAさん。

健軍にもあるらしいですね。


ECHIGOYA 武蔵ヶ丘店




それから坪井のちょぼ焼きにヒサビサ行ってきました。

お初なトッピングのイタリアン。

イタリアン

チーズとトマトがメインの新しい感じのちょぼ焼きでした。


坪井のちょぼ焼

096-346-3882

11:00~20:00

定休日:日曜



良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif









テイクアウト | comment(4) |


<<パティスリー クオーレ | TOP | 撮影会②yama cafe>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: タイヤキとちょぼ焼き 

たい焼き美味しそう~羽のパリパリ感いいですね♪
戸島の方にもたい焼き研究所出来てましたね~
熊本はすごいブームなんですね(^^)

大分のやまかふぇいいですね~癒されるって感じですね
う~行きたい(^^)
ブロガーの方はステキなお店見つけるのがすごいな~とつづく思います~
この前大分行った時にとり天食べたくてお店入ったけどイマイチで(^^;
梅ジュース~ハチミツいれるとマイルドになって美味しそうですね♪

2009/08/04 21:16 | しばしば [ 編集 ]


 

おひさデス

健軍って阿蘇天然アイスの後かなぁ?
一回行きましたが。

ホント外に出ると影へ影へと逃げて行く自分がいるな(^_^;)

渓谷とかに行って流れて帰って来たい気分かも

2009/08/06 19:37 | けんじ [ 編集 ]


Re: タイヤキとちょぼ焼き 

たい焼き美味しかったですっ♪
戸島のたい焼き研究所はデカイ建物
ですよねぇ
アクセスしやすいところにできて
喜んでおりますぅ
yama cafeはしばしばさんも好きそうですよぉ
いつか一緒に行きましょ☆

梅ジュース美味しく飲んでますっ
来年は糖分増量してリベンジしまーす。

2009/08/10 16:11 | しばしばさんへ [ 編集 ]


Re: タイヤキとちょぼ焼き 

えー阿蘇天然アイス閉店ですかぁ、、
西原のお店もなくなっていたので
もしやとは思っていましたが、、
残念ですねぇ
最後にもう一度トマトアイスを食べ
たかったです。
ということで健軍店は詳細がわかりま
せん~ すみません。。

2009/08/10 16:19 | けんじさんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

