--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/29 (Wed) 撮影会②yama cafe


コレなんだと思いますか?


ハート


キレイなハート型でしょ。


実はじゃがいもなんですよ。


ハートのハッピーターンや星型ピノみたいにうれし~




武家屋敷のあとはKitchen Usuda(以前の記事)のYama cafeへ。

お花


前回はカフェはお客さんが多くて入らず終いだったので


今回はまずカフェへ。


店内


置いてあるものひとつひとつがツボです。


それもそのハズ。。グッズのいくつかはココペリから


やってきたんだそうです。


ここまで来てココペリの名前を聞くとはおそるべしココペリ。


ランチは数種類ありましてかなり迷って私は日替。


まず数種類のパンとオクラのスープが登場。


さすがパン屋さん。 どのパンも美味しかったぁ


パンz&スープ


メインは豚肉ロール。


日替メイン


味付けがウマウマで、付け合せのナスとパプリカのマリネも

最高でしたっ

めぐさんはピザ。 パン生地みたいにフンワリしてた。


ピザ


お野菜もピザに乗ってるとさらにうまし。


旦那ちゃんはサンドプレート。


サンドプレート


このパンもすごくおいしかったらしーです。


ドリンクを持ってこられた時にこれどーぞってクッキーと

ラスクをサービスしてくれました。

チャイ


ゆっくり長居できて癒された時間でした。


帰りに併設のパン屋さんでオーナーさん夫婦とお話できました。


東京から移住されて、お店はご自分達で建てられたりで


TVの人生の楽園や雑誌の自給自足のようなスローライフを


されていてうらやましかったデス。


近かったら通いたいお店です。





Kitchen Usuda &yama cafe

大分県豊後大野市猪方町平石2433

0974-42-4128

10:00~(CLOSEは不明)

月・火定休日







良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif



スポンサーサイト

cafe | comment(10) |


<<タイヤキとちょぼ焼き | TOP | 撮影会②竹田武家屋敷>>

comment











管理人のみ閲覧OK


Re: 撮影会②yama cafe 

お疲れ様でした~ 今回もすごく楽しかったです♪

あのカメラで行くのはちょっと早すぎたみたいです
MFに慣れてなくて・・
ちゃんと撮れてるといいなぁ♪♪
旦那さまの写真もどんな写りなのか楽しみですー
現像したら見せてくださいね☆

でも、あの日3人で一体何台のカメラだったんでしょうねぇ
写真撮ればよかったぁ

人生の楽園。。旦那さまの一言を思い出します ププッ
確かに言われてみればそーですね
漬物臭取れたみたいで安心しました 笑
旦那は『やっぱ漬物はたくあんやねー』と喜んでおりました

そろそろ梅雨も明けそうですね!
次回はどこがいいかなぁ~

2009/07/29 21:01 | meg [ 編集 ]


Re: 撮影会②yama cafe 

ここのパン屋さんってもしかして例の!??
やっぱり美味しそう~~!!
最近竹田方面行ってないから行きたいって思ってたんですよ~!
でも時間なくて。。。(泣)
今度時間見つけていってみますね!
応援ぽちっ♪

2009/07/29 21:53 | さんちゃん [ 編集 ]


Re: 撮影会②yama cafe 

素敵なお店ですね~♪
パンも美味しそう~(笑)。
大分ですかぁ~!!!
今度行ってみようかな~☆
子供達も夏休みに入ってますから・・・。
ドライブ兼ねて連れて行ってあげようかなっ♪

毎年別府には行っているんですが・・・
今年も行って来ます!!!

2009/07/30 09:23 | 英語ママ [ 編集 ]


megさんへ 

お疲れさまでしたぁv-222
途中で雨が降り出したけど楽しかったねぇ
めぐさんのあのカメラの写真すっごく楽しみっv-238
シャッター音がカッコ良かったよぉ
早く全部撮って見せてね~
ダンナちゃんのあのカメラもやっと使えたとこで
全部撮るのにどれだけ掛かるかなぁ(笑)
ホントっ カメラの集合写真撮ればよかった!
次はぜひやりましょ~
お漬物はお留守番の旦那さんにイイお土産になった
ようで良かったねぇ
次の場所探さなくちゃっ
また行きましょうv-212

2009/08/04 14:45 | ともっち [ 編集 ]


Re: 撮影会②yama cafe 

そうです☆またあのパン屋さんに行って
キマシタぁ
今回はカフェにも行けて大満足デス。
緒方町の道の駅の滝今の季節はすごく
涼しそうだよねー
あっ道の駅のお隣のジェラートも絶対食べて
みてねっ 美味しいよぉ♪
行ってみてくださ~い。

2009/08/04 14:55 | さんちゃんへ [ 編集 ]


Re: 撮影会②yama cafe 

夏休み真っ最中ですねぇ
別府は観光名所が多くてイイとこですよねっ
私も好きです。
地獄蒸プリンがたべたい~ ←やっぱり食い気
夏休み楽しい思い出作ってくださいねっ

2009/08/04 14:59 | 英語ママさんへ [ 編集 ]


Re: 撮影会②yama cafe 

はじめまして^^
ブログランキングから訪問しました♪

すっごく美味しそうですね~(^^♪

気にはなりつつもまだ行ったことないので、
今度ぜひ、行ってみたいです(^^)

情報ありがとうございます(^o^)

2009/08/05 14:48 | ライフブレンダー [ 編集 ]


Re: 撮影会②yama cafe 

雰囲気がいいカフェですね~☆
わんちゃんも大丈夫ですか?
この夏、ルクと色んな体験したいと思っています♪

2009/08/09 12:52 | LE COEUR [ 編集 ]


Re: 撮影会②yama cafe 

はじめまして☆
コメントありがとうございますっ
大分の方なんですねぇ
県内にお住まいとはうらやましーです。
一度行かれてみてください。
オーナーさん夫妻もステキな方々でしたよぉ

2009/08/10 16:15 | ライフブレンダーさんへ [ 編集 ]


Re: 撮影会②yama cafe 

ルクちゃん大きくなったでしょうねぇ
そろそろランデビューでしょうかぁ?
ココのカフェはたぶん・・・ワンNG
かもです。
この日はうちの2ワンはトリミング
DAYでしたぁ、、
ドッグOKカフェにルクちゃんデビュー
楽しみですねっ

2009/08/10 16:23 | mikaさんへ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

