--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/07/01 (Wed) 熊本ブロガー☆カメラ部撮影会

子供の頃以来のひさしぶりな動物園に行ってキマシタ。

動物園

乗り物楽しそうっ 

あっいかんいかん別の目的で来たんだったw

めぐさんmaiさんの3人で撮影会ぃ

動物園の入り口付近の一番目立つところにいた珍しい

真っ黒なおサルさん。

クロイサル

手足もしっぽもやたら長い。 おまけに赤ちゃんが生まれた

ばかりで注目度NO.1でした。

この赤ちゃんサルを撮るためにずっと通ってるおじさんに遭遇。

写真展に出品するらしい。 イイ写真が撮れるとイイですねっ

この日は蒸し暑くて動物達はかなりのお疲れのご様子。

キンシコウ

縁側でひなたぼっこするじーちゃんみたいなキンシコウ。

すっごいデッカくてびっくりだったサイ。 作り物かと思ったよ。

サイ

それから動物との触れ合いコーナー?に行きました。

一番可愛かったモルモット。 キチンと整列できるオリコウさん。

モルモット

飼育係のおじさんが羊をカキカキしてあげると恍惚の表情。

するとmaiさんが「私がやったらダメですか?」ってトライしてみることに。

やっぱ気持ち良かったみたいでこの表情(笑)

羊

よほど気持ち良かったんだろねぇ

ゾウサン

ぞうさんは迫力で遠目でも大満足。

キリンはご機嫌斜めなのかちっともこっち向いてくれません。

きりん

フンって顔してるよね。

ペンギン

このペンギンちゃん達どーも気まずい雰囲気でしょうかw

この後も目を合わせることはありませんでしたぁ

植物園はお花がイッパイ。

ポーチュラカ

ラベンダーもたくさん咲いてました。

バラはもう終りかけだったけどやはり美しいお姿。

バラ

アジサイも少し残っていました。

アジサイ

めぐさんはホント動物園に詳しくて隅々まで案内してくれました。

もみじ


またお願いしまぁす。

maiさんは撮ってる姿がカッコイイ。 惚れてまうやろーっ 違うかw

お二人はすげー上手に撮るのでアセリまくりな私ですが、

カメラ部では部員いつでも募集中です。

コメント欄からでも入部希望って書いてくださると大変うれしゅー

ございますっ

コンデジでもフィルムカメラでもモバイルカメラでも何でもアリです。

写真撮るのがお好きな方一緒に撮りましょ

↑こんな程度でも部員なんですから(笑)






良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif







カメラ | comment(9) |


<<ラ・カンティーヌ・デュ・ブリコルール | TOP | 駅舎カフェ 久永屋>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

部長!お疲れ様でしたー 
楽しかったですねi-175

羊ちゃんはカワイイですね
ヤギちゃんは笑ってくれなくて残念・・
今度1日粘ってみようかな 笑
次回の部活動はどこに行きましょうかねぇ??i-278

AGFAi-68でもまっしろフォト、出来るかもしれません
今度、挑戦しましょう~i-204

2009/07/02 18:22 | meg [ 編集 ]


カメラ\(~o~)/ 

こんにわ
超お久のコメントです
極最近カメラ教室に通い始めました♪
それまでカメラに触ったことも無かったのでドキドキで始めてみました
で、カメラ部♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪
平日に一人でカメラを持って出かけるほど根性が無い私なのですが、是非練習時に参加させていただきたく思いました!
よろしくお願いします。(#^.^#)

2009/07/02 21:04 | ぴぴ [ 編集 ]


 

モルモット・・・可愛すぎ~v-10
キチンと整列して~v-238

ともっちさんの腕前もさすがです★
本当に良く撮れていますよっ!!!
今度は何処?を撮りに行かれるのかな?

2009/07/03 09:38 | 英語ママ [ 編集 ]


 

動物園でカメラ撮影会楽しそう~♪
みんな本格的ですね~☆
動物達の表情面白い~^^
改めて動物園行くといいかも~
応援ぽちっ♪

2009/07/03 19:43 | さんちゃん [ 編集 ]


行って来ました♪ 

主人とカメラを首から提げて動物園に行って来ました(~o~)
ないすショットは難しいですね~
クスクスや白熊に惚れましたあ(*^。^*)

2009/07/10 08:14 | ぴぴ [ 編集 ]


megさんへ 

部長はmegさんでお願いしますっw
初めての撮影会楽しかったねぇv-238
megさんがシレっとxiaoでも撮ってて
さすがーって思っちゃいましたv-424
次はどこがいいかなぁ。。
色々行きたいところがありすぎて迷ってます。
AGFAで真っ白写真やってみよっv-354

2009/07/10 11:57 | ともっち [ 編集 ]


ぴぴさんへ 

二つもコメントくださり感激しておりますっv-238
ありがとうございますv-222
カメラ教室に通っておられるとはー!!
ぜひぜひ私に習ったことを教えてください(笑)
↑いかんだろw
次の撮影会のときは良かったら参加して
くださいね~v-212v-353

2009/07/10 12:01 | ともっち [ 編集 ]


英語ママさんへ 

こんにちはぁv-238
モルモットほんとカワイイですっ
抱っこできるんですよーv-10
機会があったら動物園に行って抱っこ
してみてください。
癒されましたv-433

2009/07/10 12:04 | ともっち [ 編集 ]


さんちゃんへ 

水曜はお疲れさまでしたぁv-222
今回も乗せてってくれてありがとうっv-238
次回も頑張りましょv-237

動物園相方ちゃんと行ってみてぇ
すごーく癒されるよぉv-353
ただ。。。午前中がおススメです。
午後は暑くてとけそーだよv-356

2009/07/10 12:07 | ともっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

