--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/22 (Mon) 駅舎カフェ 久永屋

かなりヒサビサな久永屋サン。


看板


以前も書きかましたがコチラは駅舎の中のカフェ。


長陽


長陽駅の中にあります。



「そろそろ久永屋さんでアレが食べれるカモ?!」って。。。

この日のお目当ては。。。季節限定のコレです。


かき氷苺


カキ氷の苺!! 550円にプラス130円で、


「男前にしてください」って注文するとフルーツ盛になります(笑)


カキ氷の中にアイスが入っていたりして豪華ぁ


私はシフォンケーキのセットにしました。


シフォンと電車


ちょうど来たトロッコ列車とシフォンケーキのコラボ。

チョコバナナのシフォンにしてみた。 ウマッ

しばしばさんのシフォンケーキと同じ位マジで美味しすぎぃ

オーナーさんからサービスで紫蘇のカキ氷をイタダキマシタ。

ん~サッパリぃ

紫蘇

このちょっとしたサービスがウレシイ。



ココは苦手なお客さんが居なければわんこOK。

2wan.jpg

オリコウにできるワンちゃん限定ですがコイツらは合格

だったのかな?(笑)

お客さんはみんな長居しちゃう居心地の良さ。

遊べるグッズもいくつか置いてあります。

将棋盤

自然を前に将棋をさすのもオツですね。

またカキ氷があるうちに行きたいなぁ


久永屋

阿蘇郡南阿蘇村大字河陽3440-4 長陽駅舎内

0967-67-3205

11:00~18:00

※土・日・祝のみ営業




良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif







cafe | comment(8) |


<<熊本ブロガー☆カメラ部撮影会 | TOP | インド料理 Garuda>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

mamさんもちょうど同じ時期にいかれたみたいですよね~
いつもきになってるんですこのお店!
かき氷☆夏らしくておいしそう~☆

来週は生ゴニ&レニにも会えるかな??

2009/06/22 22:35 | mai [ 編集 ]


今度こそ!!! 

まだこちらのお店・・・
行った時は閉まっていて~
シホンケーキ早く食べてみたいですぅ~v-10
今度行った時は開いてますように・・・v-238

2009/06/23 00:14 | 英語ママ [ 編集 ]


 

早速、遊びに来させていただきました。
いきなりですが、ともっちさんのカキ氷、シロップは苺ですよね・・・。
やっぱりうちが頼んだカキ氷は「苺」じゃないな(^^;
次回、男前でリベンジしたいと思います。

これからもちょくちょく寄らせていただきますので、ヨロシクお願いします

2009/06/23 00:27 | mam [ 編集 ]


 

上手ですね~キレイに写真撮れますね♪
久永屋さんのシフォンケーキ美味しかったんですよね~そこのと同じ位だなんて~褒めすぎですよ・・・・でいつシフォンお持ちしましょか
(笑)

2009/06/23 22:38 | しばしば [ 編集 ]


 

先日はお疲れ様でしたぁv-238
このお店maiさん好きそう!!
おススメなんでぜひ行ってみてぇ
写真撮るにもバッチリな場所なんで
カメラ部で行きますか~v-212v-353

2009/07/01 14:53 | ともっち [ 編集 ]


 

ちょうどあの頃はオーナーさんが旅に
出られてたよーですv-12
今は週末はOPENのよーですv-344
またチャレンジしてみてくださぁいv-423

2009/07/01 15:00 | ともっち [ 編集 ]


mamさんへ 

遊びに来てくださってアリガトウございますv-290
カキ氷間違えなく苺をオーダーしてますw
でも男前だから濃い色なのかな??
またステキなお写真を見に遊びに行きますv-423

2009/07/01 15:05 | ともっち [ 編集 ]


しばしばさんへ 

しばしばさんのシフォンケーキはホント
ふわふわで美味しいんですっv-10
それにシフォンケーキがしばしばさんとの
出会いでしたよねぇ(笑)
あーっまたしばしばさんのシフォンが食べ
たいので心からお待ちしてますっv-344

2009/07/01 15:09 | ともっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

