--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/19 (Fri) インド料理 Garuda

梅雨に向けてクロックスをもう一足買い足して準備は

バッチリなのに。。雨降らず。。

マリンディ

まーそのうち嫌ってほど降るかなぁ




最近熊本はインド料理のお店乱立?傾向にありますよね。

しかもインドの方がされてる本格派なお店ばかり。

コチラもインドの方?がされてるみたいです。

お店前

6月10日にOPENしたばかりのGaruda

ココは以前chang-bit(以前の記事)があった場所ですね。

益城に移転したと噂でしたが本当だったんだぁ

で、Garudaですが今回はテイクアウトで。

店内はリゾートちっく。

店内

夜はカラオケもできる(笑)BARになるようです。

アルコールも充実。

お酒

夜の雰囲気がちと想像できない私w ここでカラオケかぁ

待つこと数分でテイクアウトのお弁当完成。

ライス

チャリをコギコギして持ち帰ったら。。カリーがぁこぼれてるぅ

一日20食限定のキーマカリー ライスのほうです。

私はナンの方にしました。

ナン

ナンはすごく大きくてオイシイ!! モチモチしてますっ

キーマカリーは少し唐辛子を足してもらったらやっぱ辛いっ

毛穴から汗が~

でも美味しかったよぉ

このお弁当お値段が安いっ

サフランライス付は250円!! ナン付は300円!!

ランチメニューもシングルカリーが650円、

4種類もカリー・ライス・パパド・ナン・デザートが880円。

他にも単品カリーやサイドメニューもあって美味しそうでした。


Garuda

熊本市新市街13-16 平田ビル1F(シャワー通角・代継橋袂)

096-352-0099

11:00~15:00
17:30~22:00

定休日不明

Pナシ






良かったらポチっとお願いしますbanner_02.gif




カレー | comment(6) |


<<駅舎カフェ 久永屋 | TOP | cafe パディトン>>

comment











管理人のみ閲覧OK


いいですねぇ~♪ 

うぅぅぅ~~♪
これまた美味しそうですね~(笑)。
もちもちのナン・・・。
焼き加減もGOOD!って感じ~
近そうなので今度お友達を連れて行ってみま~す!!!

2009/06/19 21:00 | 英語ママ [ 編集 ]


 

キレイな色ですね♪
クロックスはほんとに履きやすくていいですね
私は4足にもなっちゃった(^^;
雨の日以外でも大活躍です♪
美味しそうなナンですね~
最近カレー屋さんも多いですね~
シネプレックスのジャコウにも行ってみたいなと思ってます♪

2009/06/21 09:43 | しばしば [ 編集 ]


おいしそう☆ 

梅雨なのに雨降らないですね~
今日も風強いのに雨がまだ・・・
アタシもクロックス持ってます!!
履きやすいですよね~
雨の日以外でもガンガン履いてます!

カレーおいしそですね(;>ω<)/〃
ナンも食べたい!!

2009/06/22 11:32 | あおい [ 編集 ]


英語ママさんへ 

はいっ お近くだと思いますぅv-222
ぜひ行かれてみてくださーいv-238
ナンはすごく美味しかったです。
ただ辛さは最初は控えめで食べたほうが
いいかもですぅv-42

2009/06/22 15:24 | ともっち [ 編集 ]


しばしばさんへ 

4足になったんですかー?
さすがぁしばしばさん。
歩きにも楽チンでいいですよねぇv-344
ジャコウも本格派でしたよねっ
私も行きたい~

2009/06/22 15:26 | ともっち [ 編集 ]


あおいさんへ 

v-279雨の日でも気にせずに履いていける
クロックスはこの時期ヘビロテですねっ
レッドも欲しいなーって思ってる今日この頃
なんです(笑)
ナンはモチモチでおススメですよぉv-433
機会があったらお試しくださぁいv-426

2009/06/22 15:31 | ともっち [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

ともっち

Author:ともっち
cafez&akkaアオノケシキ
熊本市植木町鈴麦261
080-3956-4009
水・木曜日定休
11:30~18:30
ブログはコチラでどうぞ↓
cafe&zakkaアオノケシキ

ワンコネタはゴエ&レニのココロ

最近の記事

blog list

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

